ゲーム実況プレイヤーたこまんです!ゲームはかなりヘタクソなので、ご勘弁をば。どうぞよろしくおねがいいたします。

--.--.-- / Top↑
マリカーあげましたー!!!!





やしろす杯その2です。
これは4戦目ですね。

かなり自分的にはまだマシに走れたんじゃないかなと思いますwやしろす杯はw




でですね、えーっと何人かの視聴者様に質問されたことがあったので、ここらで説明しておかないと、ということがありまして。
動画のコメントの件です。

ワタシはコミュがあって、コミュに投稿した動画を登録しています。
そこで、コミュに参加されている方なら、コミュニティコメントというものができるのですが。
ワタシはコミュのコメントと、コミュに入ってない人がする通常コメント(コミュに入ってる方でもできます)が分かれるのがいやで、コミュの方ではコメントできないようにしています。


そこで問題がおきまして、「ワタシの動画を見ようとして、コメントしようと思ったけどコメントができない」というご意見を何度か頂きまして。
それはコミュのほうから動画に飛んでるからなんですね。

そこでどうすればいいかといいますと、「コメントできない!」ってなった場合、お手数ですがマイページの視聴履歴の方からもう一度再生を押して頂けるとコメントができるようになります。


ややこしい設定をしてすいませんが、お願い致します~m(__)m
スポンサーサイト
2011.05.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tako666666nyuuuuuun.blog76.fc2.com/tb.php/99-568c5677
