ゲーム実況プレイヤーたこまんです!ゲームはかなりヘタクソなので、ご勘弁をば。どうぞよろしくおねがいいたします。

--.--.-- / Top↑
マリアルあげましたー!!!!!







きょう、あのことがあってから初めて実況を録画しました。

いや~ちゃんとしゃべれるだろうか!?とおもいましたが・・・たぶんだいじょうぶかな?
寝起きだったから声があんまりでてませんがwww
た、たぶん、問題ない・・・かな?w



てか最近体重が減ってきてますwww
というか痩せようとしてるところもあるんですが。
こないだまでやばかったですからねwwピークwwwww

ブタです!いぇーい!
ぶたこのろっくんですwwwwwwww


で、そのピークから5キロ半!
うーんでもなぁ、ピークすさまじかったので、まだ痩せたいところ。
あ、大丈夫ですよwたべてないとかじゃないのでww

ウォーキングしたり、あと食べ過ぎてたのもあるしw
普通にたべる!
それを意識してやっていきたいですね~。


元々太りやすい体質だからな~気をつけてなければすぐリバウンドしますw
いまドラマでやってますがwあんなのいやだーwww
にしても相武紗季はやせすぎだとおもうんだ。
太ってる役やってるのと痩せてるのとのギャップちがいすぎるやろwww


ていうかモデルさんとか芸能人はやせすぎ!
免疫とか弱まったりしないんだろか。


ま、とりあえずあたしはあたしでがんばりますww
食べても太らない人がうらやましすぎるぜぃ!!!!!!!!
スポンサーサイト
2011.05.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tako666666nyuuuuuun.blog76.fc2.com/tb.php/98-c79d4fbe
