ゲーム実況プレイヤーたこまんです!ゲームはかなりヘタクソなので、ご勘弁をば。どうぞよろしくおねがいいたします。

--.--.-- / Top↑
ゴエモンあげましたー!








さいしゅうかいです!
なんとかおえられた!!!!!!!!!



てかきらきらとおんなじ25でおわりましたね!びっくり!
ま、きらきらは最初カットとかしてなかったからな~。
3は30は超えるとおもってたんですがwこえなかった(゚ロ゚屮)屮



今回3をやって感じたのはゲーム選びちゃんとしなきゃなぁってことですw
3はなんとかクリアできたからよかったけども、むずかしいのだったらモチベーションもさがってしまうとおもうので、ほんとーにしっかりかんがえます。
他の実況者さんもそれは感じてるみたいなので。


とりあえず終われてよかったー!
次回作もご期待ください!←N○Kっぽくしてみたw
2011.04.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tako666666nyuuuuuun.blog76.fc2.com/tb.php/91-3b7b8661
