ゲーム実況プレイヤーたこまんです!ゲームはかなりヘタクソなので、ご勘弁をば。どうぞよろしくおねがいいたします。

--.--.-- / Top↑
マリカーあげましたー!






ゴエがね~親がなかなか出かけてくれなくて全然撮れなかったんですが、今日やっと誰もいない時間があったので撮りましたよー!


早めに編集してあげますね(`・ω´・)b





そしてマリカーに奇跡が・・・!!!!!

いつもゴエしかみてないって人も見て頂きたいですwww





あとそうだ!!!!!!!

明日か日曜日にニコ生やるかもです!




できれば明日やりたいんだけど・・・ちょっとまだわかりません><
曖昧でごめんなさーい;
日曜はおとんがいるからな~(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


時間は21:30とかそこらだとおもいますー。
久しぶりだからwktk!!!!!!!!!!



お暇あればぜひおこしくださいまし!
2011.04.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tako666666nyuuuuuun.blog76.fc2.com/tb.php/82-acb262dd
