ゲーム実況プレイヤーたこまんです!ゲームはかなりヘタクソなので、ご勘弁をば。どうぞよろしくおねがいいたします。

--.--.-- / Top↑
ゴエモンあげましたー!






動画あげるのに2時間ぐらいかかったんですけどwww
どういうことなの・・・





はなしはかわって、このあいだ、ある方が誕生日で、サプラーイズさせてもらいました(▼ω▼*)


思ってた以上にびっくりされて、作戦成功です!!!!!\(^^)/





サプライズをするのは結構すきなほうです。
バレないようにやるのがかなりむずかしいんですけどね・・・><




もちろんサプライズを決行し、驚いてもらえるのもすきですが、それを考える過程もおもしろいです。



そして逆にされる場合全く気付きませんw
鈍感なんで・・・\(^o^)/


何年か前に友だちが名前入りのでっかーいケーキ作ってくれたのには感動したなぁ・・・



話がとびとびですいませんw
とりあえずめでたかったのです!


おめでとうございましたーー!でしたヾ(@^▽^@)ノ
スポンサーサイト
2011.03.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tako666666nyuuuuuun.blog76.fc2.com/tb.php/72-26c04535
