ゲーム実況プレイヤーたこまんです!ゲームはかなりヘタクソなので、ご勘弁をば。どうぞよろしくおねがいいたします。

--.--.-- / Top↑
ごえもんあげましたーーー!!!!








地震、皆さま大丈夫でしょうか?


私のところではそこまで被害はありませんでしたが、TVの映像を見て地震のエネルギーの凄まじさを痛感しました。



亡くなった方々のご冥福をお祈り致します。


大変な方々がたくさんいらっしゃるのに、何も出来ない自分が歯がゆいです。


無意識に「自分には関係ない」と思っているような気がして・・・


でも、昨日友だちに言われたことなのですが、「元気なら、いつも通り、自分に出来る生活を精一杯する。お見舞いの気持ちは大切だけど、うなだれているだけでは何も生産しない。」


と言われて、そうやな!って思いました。


みんながうなだれていたら、日本に活気つきませんしね!!!


だから、自分がやらなければいけないことを頑張っていきたいと思います。




これからも余震だけではなく、津波や人災など、二次災害も気をつけてくださいね。





そして私は今胃腸炎になっているのか、ものすごく調子が悪いです・・・



嘔吐感というかなんというか・・・熱もちょっとありますし・・・・




こんな時に自分の話をしてごめんなさい。



まず元気になる!

それを目標に頑張っていきたいと思います。
スポンサーサイト
2011.03.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tako666666nyuuuuuun.blog76.fc2.com/tb.php/68-3f91c588
