ゲーム実況プレイヤーたこまんです!ゲームはかなりヘタクソなので、ご勘弁をば。どうぞよろしくおねがいいたします。

--.--.-- / Top↑
ゴエモンあげましたー!!!





迷いまくり死にまくり回です。





きょう中学の友だち6人で女子会しましたーー!!!!!!!!


久しぶりに会う子もいて、ほんとたのしかったなぁ。




ひとり、来年結婚する子もいて。
びっくりだーーー!!!!!!!!\(☆o☆)/



結婚式呼んでくれるそうです\(^^)/♪




身近な人で結婚する子はこの子が初めてだったので、ちょっと驚きもありましたが。
しあわせになってほしいですね!




ワタシはまだまだ結婚なんて想像もつきませんがw



まず、花嫁修行から頑張ろう!よし!!!!!!(`・ω・´)シャキーン
スポンサーサイト
2011.03.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tako666666nyuuuuuun.blog76.fc2.com/tb.php/67-08c3dfb2
