ゲーム実況プレイヤーたこまんです!ゲームはかなりヘタクソなので、ご勘弁をば。どうぞよろしくおねがいいたします。

--.--.-- / Top↑
ゴエモンあげましたー!!





風邪がなおりませんw


って、風邪ってこと言ってましたっけ?w



そうなんです、いま風邪なんです・・・にゅーーーーーん。






そしてゴエモンも詰むという悪循環!


part15までとってんですけど、完全に詰んだ!\(^o^)/



・・・まぁでも、なんとか助けてもらえそうですwよかった!





うん、教えてもらったり、コメントで助けてもらってるなら、攻略サイト見てもいいんじゃない?ってかんじですがどうなんでしょうね?w
これからも詰むとこでてきそうやしなー。





う~~~~~~~~~~~~~~~~~む。
2011.02.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tako666666nyuuuuuun.blog76.fc2.com/tb.php/62-c3f209e5
