ゲーム実況プレイヤーたこまんです!ゲームはかなりヘタクソなので、ご勘弁をば。どうぞよろしくおねがいいたします。

--.--.-- / Top↑
ゴエモンあげましたー!!!!





http://www.nicovideo.jp/watch/sm13660467





そしてさっきえこさんのラジオに出演させて頂いてましたwww


むうううううううっちゃ緊張したけどね!!!




こんな新人が出ていいんか・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
と思いながらしゃべってましたwww



2番手だったんですが、1番手のremyさんのときに、話すネタがなくなったりしたらどうしようという不安から、なんとかなんとか色んな話をひねり出してメモしてましたw
しかも何回もトイレいってたしw
緊張しすぎwwwww


でも実際しゃべってみると全然メモ通りじゃなくて、話脱線したりwww
30分あっという間でした!たのしかった!



3番手のティムさんのときはおわたーという解放感から、リラックスして聴けましたw
あとで録音ファイルをえこさんがくださるので、remyさんのもじっくり聴こうと思いますw



改めて
もーこんなgdgdなワタシをラジオに誘ってくださったえこさん!

ゲストのremyさん!ティムさん!

そして聴いてくださったみなみなさま!


本当にありがとうございましたー!!!\(^^)/





まだまだぺーぺーのぺーさんですが、精進していきますよ!
というわけでこれからもろくをよろしくお願いいたしますーーー!!!
2011.02.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tako666666nyuuuuuun.blog76.fc2.com/tb.php/61-3d941196
