ゲーム実況プレイヤーたこまんです!ゲームはかなりヘタクソなので、ご勘弁をば。どうぞよろしくおねがいいたします。

--.--.-- / Top↑
ゴエモンあげましたー!
ブログ書くの遅くなって申し訳ないですm(焼)m






ほんで、えこさんのラジオの詳細が決まってのでご報告。


「なんとなく・・・今日はラジオの気分で、こんなモン。」


日時:2.20(Sun) PM20:00





ワタシ以外に、ゲストの方が2人おられます。
remyさんて方と、ティムさんて方です。



1人だいたい30分から40分おはなしするみたいでがんす!

順番ってどうなったんやろw
えこさんのブログではワタシ最後に名前書かれてるけどもw
まぁとりあえず、20時からです!



というかというか、ゲストのお二方も、えこさんもすんばらしいいい実況者さんなのに、ワタシこんなかにいていいんだろかwww
まだまだペーペーなのにwww
とりあえず、緊張するけどしないようにがんばります!ガンバ!!!"o(・`ω´・)キュ!



あ、えこさんのブログと実況マイリス貼っときますね。
ブログ
part1マイリス
単発マイリス




で、ニコ生とかでなくねとらじを使われるそうです!


というわけでこれ。


ねとらじ掲示板→ http://jbbs.livedoor.jp/sports/36862/
放送URL→ http://std2.ladio.net:8140/eco-pupu.m3u



やり方、聴き方わからん人は言ってくだせえ!



ていうかワタシの視聴者さんなんて来てくれる方いるんだろかwww
アカンアカン、自虐的になりすぎっすねw



がんばるべし!
お暇あれば聴いてくださいね☆(ゝω・)vキャピ
2011.02.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tako666666nyuuuuuun.blog76.fc2.com/tb.php/58-e6d716ff
