ゲーム実況プレイヤーたこまんです!ゲームはかなりヘタクソなので、ご勘弁をば。どうぞよろしくおねがいいたします。

--.--.-- / Top↑
ゴエモン3part1が500こえたああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!



びっくりです。
本当にありがとうございますm(__)m


というわけで、ゴエモンあげましたー!!!








今回はサスケくん&ヤエちゃんでクリアしてますw
ていうかいつもそうなるよね、やっぱりw




えー、手の方ですが、一向によくなりませんw
とりあえず、出来るだけ使わないようにするしかないみたいで><


ふだんなら冷え性だから手が冷たいことが多いのに熱もってるのであったかいw
あれですよ、大蛇丸が三代目火影に手に術?呪い?かけられて「手が焼けるようだわ・・・」みたいなかんじですw(わかるひとにはわかる
まぁあれの10000分の1くらいの痛さなんでしょうけどw




やばい、ストレスたまってるのか、いっぱい書きたいこと出てくるw

えーとですね、まだ詳細はちゃんとわからんのですが、ワタクシ


ラジオに出演させて頂くことになりました!(ばばーん



しかも尊敬するえこさんのラジオ!!!!!



※えこさんとは、女性実況プレイヤーの方で、この方なしではワタシは実況できていませんでした。
 かっちょいい方です!大先輩です!!!



ちゃんとした時間は決まっていませんが、20日の夜になるそうです。


うわ~~~ちゃんとしゃべれるかな・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ノリでマズイこととか言ってしまいそうで怖いですw



というわけで、そろそろ手が痛くなってきたのでここらで~。
これからも応援よろしくお願い致します!
スポンサーサイト
2011.02.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tako666666nyuuuuuun.blog76.fc2.com/tb.php/56-660d0154
