ゲーム実況プレイヤーたこまんです!ゲームはかなりヘタクソなので、ご勘弁をば。どうぞよろしくおねがいいたします。

--.--.-- / Top↑
ゴエモンあげましたん






なんか知らん間にpart1が360超え!!!(゚ロ゚屮)屮
ありがたや~。


きらきらのpart1抜かされそうですね(;一_一)
きらきらもたのしーのになぁ。
やはり3は人気があるんですね。



それにしてもむずかしい!
ワタシのかったーい頭ではなかなか時間がかかりそうでやんす(⊃Д⊂)
しかもいくところ多すぎてどこ行ったか覚えらんない!!!!


・・・まぁそういうときこそマップなんでしょうけれども。
マップの使い方がいまいちよおわからんw




んにゃーだめですね、グチっぽい!すいません!
がんばりますよワタシは!!!!!!"o(・`ω´・)キュ!





あ、31日の月曜にニコ生やろうとおもいます!
21:30くらいから。
歌うかもしれないし、雑談かもしれないし。

ていうかそろそろちゃんとできるようになりたいなーーーw
どの機能も上手く使えてないですしww
ステミキも買わなきゃなぁ。。。


よければきてくださいませそーーー!!!!!
2011.01.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tako666666nyuuuuuun.blog76.fc2.com/tb.php/49-0176ca2b
