ゲーム実況プレイヤーたこまんです!ゲームはかなりヘタクソなので、ご勘弁をば。どうぞよろしくおねがいいたします。

--.--.-- / Top↑
新作あげました∩・ω・∩





またもやゴエモンです!


・・・なんですが、いきなり詰みそうで泣きそうwww
なんなのあのでかいやつwww


今作もよろしければお付き合い願いたいと思います。




最近寒すぎて常にお腹が痛いので腹巻かいました!
探してみたらかわいいのいっぱいあるんですね!びっくり!
そしてあれ1枚でだいぶちがうんです。腹巻すごすぎる!!!

感動したので書いてみましたとさ。



あ、あした(21にち)ニコ生するかもです。21時半くらい。
歌枠ですー♪
よければきてやってください。
2011.01.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tako666666nyuuuuuun.blog76.fc2.com/tb.php/45-52cd7440
