ゲーム実況プレイヤーたこまんです!ゲームはかなりヘタクソなので、ご勘弁をば。どうぞよろしくおねがいいたします。

--.--.-- / Top↑
ゴエモンあげましたよん!!!!!!!!





もー寒くて死にそう!!!!!!


暑がりなので、寒さには強い・・・と思いきや、冷え性だし、冷えたらおなか痛くなるし、でヨワヨワ人間です(*´=_=`*)
外出るときはカイロ必須です(๑ò_ゝó)b


しかもワタシの部屋は夏は暑くて冬は寒いという・・・
太陽が夏は近くに来て、冬は離れちゃうんです。
あと天井が斜めだってことも関係するのかな?



まーとりあえず、明日からセンター試験だそうで。(めっちゃ話変わった!(゚ロ゚屮)屮)
月並みですが、自分を信じてがんばってください。



うわーんこんなんしかいえんwww
うまくアドバイスできるようになりたい!゚(゚´Д`゚)゚
2011.01.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tako666666nyuuuuuun.blog76.fc2.com/tb.php/40-406f4c1b
