ゲーム実況プレイヤーたこまんです!ゲームはかなりヘタクソなので、ご勘弁をば。どうぞよろしくおねがいいたします。

--.--.-- / Top↑
ゴエモンあげましたーー!!!!




えー
急に寒くなってびっくりですね!

ワタシ、きのうまでずっと半そでだったんですがwww
かなりの汗かきなもので…
夏冬かんけいなくでます(´д`;)ゞ

さすがに昨日はさむかったなぁ。
秋通り越して冬とかやめてくれい!!!!!!



で、実況ですが。
またまたヤバイぐらいひどいプレイです゚(゚´Д`゚)゚゚(゚´Д`゚)゚゚(゚´Д`゚)゚
なんでみんなあんなにうまいのw
そしてホンマに全クリできる自信ないです\(^o^)/



せや!
話は変わりまして、ななななんあんffへいおrqなんと!
いきなりpart1で再生数が50こえててびっくりなんですけど(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
こんなもんなんでしょうか…?

そしてコメントも!!!!
ほんとーーーーーにありがとうございますm(__)mm(__)mm(__)m


コメントで、ゲーム音あげたほうがいいってアドバイスくださったのに、今回前よりももっと小さいかもしれません…orz
ワタシ、あとで編集のときに音量あげれるとおもってたんですけど、無理なんですかね…?
なんかできなかったので。バランスとかしか。

って、ここで質問してどーするw
失礼しましたm(焼)m


しかもゲーム音小さいせいで、TVの音がきこえて、輪唱のようにwwwww
もうホント申し訳ないです…





やー、実況とるのって難しいですね。
でもがんばるぞ!うおおおおおおおおおおお!
スポンサーサイト
2010.10.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tako666666nyuuuuuun.blog76.fc2.com/tb.php/4-9ed38cbe
