ゲーム実況プレイヤーたこまんです!ゲームはかなりヘタクソなので、ご勘弁をば。どうぞよろしくおねがいいたします。

--.--.-- / Top↑
あけましておめでとうございます!!!!!!!!!!!!!!
ゴエモンあげました!!!!







本年もよろしくお願い致しますm(__)m




いやーみなさんお正月はどうやって過ごされたのでしょうか???

ワタシはほんとダラダラーダラダラーってかんじでしたが\(^o^)/
いつもそんな感じだけど・・・orz



シャキっ(`・ω・´)とせねばなりませぬな!!!!!!



あ、そうだ!
最近ニコ生やったりしてるんですけど、いつも突発的なんですwwww

しょーもないことしかしゃべってないので、予告とかせんでえっかーって思ってたんですけど( ̄^ ̄;)
いちおうブログとかに書いたほうがいいのかなぁ???


でもなぁ、急にやりたくなることが多いからなぁwwww
どうしようw


人来てくれた方が嬉しいけど、みなさんお忙しいのにこんなしょーもないニコ生につきあってもらうのも申し訳ないしなぁ。。。
なんという自虐的発言ww



うーん、まぁ一応かいと・・・いたほうがいいのかな。
でも結構ギリギリに言うことが多いと思いますwwwすいませんwww

見れなかったらタイムシフトあるので、よければどうぞ!ってなかんじで。



そう、そのニコ生で次やる実況が決まりましたー!ヾ(@^▽^@)ノ
何をやるかはお楽しみってことでー!(知ってる人言っちゃだめよ!(・×・))



ではでは、改めて今年もろくをよろしくお願いしやすーーー!!!!!!!!!!!!!!
スポンサーサイト
2011.01.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tako666666nyuuuuuun.blog76.fc2.com/tb.php/36-08dd4b63
