ゲーム実況プレイヤーたこまんです!ゲームはかなりヘタクソなので、ご勘弁をば。どうぞよろしくおねがいいたします。

--.--.-- / Top↑
ゴエモンあげましたーーー!!!!!!!!!







今回は、まねきねこ集め回なので、gdgdなところがあるかも・・・すいませんm(焼)m
1つ前のパートとはえらい違いでしょうねwwww



さてさて、みなさんはどんなクリスマスを過ごしたのでしょうか?
ワタシはほとんど家にいましたねwwwやばいなwwww
だって寒いしー!!!!家すきだしーー!!!!←

今日も寒すぎておなかがいたかったです゚(゚´Д`゚)゚




そして見ましたか?

M-1!!!!!!!!!!!



昔ほどではないですが、結構お笑い好きです。

今回出てる人たちは、結構ライブ見たことがある人が多かったんで、みんながんばれーーー!っていう気持ちでした。



まあ、でもやっぱり、このコンビに優勝とってほしい!
っていう1組がいまして。


めでたくそのコンビが優勝してくれたのでかなりうれしかったです。
思わず「うおおおおおおおおおおおお!!!!」って叫びましたwwww


ま、どこが優勝かはあえて名前伏せますがwwww



ときどきネタバレになるときあるからねーM-1は。
「録画見るつもりだったのにぃ!(′;ω;`)」っていう方が結構いらっしゃいますので。
まぁ、ワタシのブログなんかほっとんど見てる人いないと思うけどw




そういやM-1今年で終わりなんですねー(´・ω・`)
寂しいです。
まあね、昔ほどの活気はなくなった気がするのは確かにありますが。


好きな芸人さんがブレイクしたのがこのM-1で、M-1がなかったら、ブレイクしてなかったかもなーって思ったりするので。
そう考えると、M-1があってよかったなぁーとすごくかんじるのです。


というわけで、ありがとうM-1!!!!!!!!!!!



なんかめっちゃ語ってしまったw
感情がゴゴゴゴゴってなってしまって、思わずガーーーっと書いてしまいました(´д`;)ゞ
ではでは~。
スポンサーサイト
2010.12.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tako666666nyuuuuuun.blog76.fc2.com/tb.php/34-869cb211
