ゲーム実況プレイヤーたこまんです!ゲームはかなりヘタクソなので、ご勘弁をば。どうぞよろしくおねがいいたします。

--.--.-- / Top↑
メリクリいいいいいいいいいいいいい!!!!!!










今回2つあげてみました!!!



ブラボーミュージックっていう、昔買ったやつを久しぶりにやってみました。
それにしてもへたくそすぎるwwwwwwww
イージーなのにwこれはひどいwwwww


でもクリスマスにぴったりーんヾ(*´∀`*)ノ゛っておもったのでやってみました。



そしてゴエモン!

今回はまさかの・・・!?まさかの!?ってかんじです。


ブラボーのほうあげたあと、ゴエモンあげようとしたら、弟にLAN切られたあああ\(^o^)/
投稿してたとこなのにん!w言ってから切ってくれwww
ウチんちの接続、時々おかしくなるんですよね~。




さてさて、みなさまはイブどうやって過ごすのでしょうか(▼ω▼)
予定があったらそんなもんいらねえよ!って感じですが、もしお暇であれば、ワタシの実況で癒され・・・はしないかーーーーーー!!!!!!!!!!!あはーーーーー!!!!!!!!




・・・ふぅ。




にゅーん(´・ω・`)
スポンサーサイト
2010.12.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tako666666nyuuuuuun.blog76.fc2.com/tb.php/33-b381baf2
