ゲーム実況プレイヤーたこまんです!ゲームはかなりヘタクソなので、ご勘弁をば。どうぞよろしくおねがいいたします。

--.--.-- / Top↑
ちょーーーっとおひさです!
ゴエモンあげましたよおおおおおおおおおおんヾ(@^▽^@)ノ







お待たせいたしました!



なんとか風邪も治り、これからは普通にうpできそうですーーー\(^^)/
うーーーんでも最近めっちゃ難しくなってるので、全然進まなくて更新が遅れる、ってことになりそうな気もするw
それだったらごめんなさいいいいい゚(゚´Д`゚)゚




あ!
そうだ、昨日だったかな。


part1が200超え!!!!!!!!



わーいわーーーーいわーーーーーいワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ



ちょっとずつでも伸びてくれたらうれしうれし( *´艸)
のんびりやっていきませう。





あー、あとテンプレート変えまして。


クリスマス仕様だぬん(゜ω゜)


かわいいだろーーーー(๑´◕∀◕๑)


さらに連絡先をわかりやすくしたのとツイッターをちょちょいっと貼りました。





・・・まあクリスマス、いまんとこ予定はいってないけどね!!!!!!!!!!!!!!!!!!←
ブログだけでもクリスマスを楽しむってかんじで。(いみふ
いいもーーん、おうちラブ。






なんかひさびさでいっぱいかいちゃった。
これからもよろしくおねがいいたしやすm(__)m
スポンサーサイト
2010.12.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tako666666nyuuuuuun.blog76.fc2.com/tb.php/26-e01d3817
