ゲーム実況プレイヤーたこまんです!ゲームはかなりヘタクソなので、ご勘弁をば。どうぞよろしくおねがいいたします。

--.--.-- / Top↑
ゴエモンだぬーーーーん





ちょっと寝起きで撮影したんでテンション低かったらすみませぬ。。(>_<)

これからツミそうなとこいっぱい出てきそうなので、カット乱用しまくりんぐかもですwww
ごめーーーんね(´ര◞౪◟ര)



あーーー
コミュ、つくろうかな。。。

とかんがえちゅう。


どうしよかな





絵文字つかいまくってみましたwwwww
ま、ハートだけだけどwwww
2010.12.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tako666666nyuuuuuun.blog76.fc2.com/tb.php/21-cc4c146f
