ゲーム実況プレイヤーたこまんです!ゲームはかなりヘタクソなので、ご勘弁をば。どうぞよろしくおねがいいたします。

--.--.-- / Top↑
ゴエモンあげました!





もうどんどん難しくなってきて泣きそうっすw

そしてインパクトの顔こわすぎw
巨大なものホンマ無理なんですー(´・ω・`)



よし、うpしたことだし寝るか!ww
さっきまである実況者さんと通話してましたw
電話だいすきだーーーい❤




てか、ダンガンロンパ買う人いませんか!?
ドラえもんの声の人(大山さん)がいてめちゃ気になってるんですけど!!!!

ま、PSPないんだけどねwwwwwwwwwwww
2010.11.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tako666666nyuuuuuun.blog76.fc2.com/tb.php/19-2df0d85f
