ゲーム実況プレイヤーたこまんです!ゲームはかなりヘタクソなので、ご勘弁をば。どうぞよろしくおねがいいたします。

--.--.-- / Top↑



何か月ぶりの日記でしょうかね笑
やっぱ3日ぼうずなんよねーwwごめんなさい!

ヨッシーこないだクリアしましたよー♡1年かかりました。あはは(^o^)


次の作品いつ投稿すんねん!ってかんじですが・・・12月にはあげれるようにがんばりますm(__)m
あげたらできるだけペースあげていきたいな、ヨッシーの二の前にはならんように!<(`^´)>


最近のうちは、なんやろー
充実はしてるかな笑
ライブやったり、ライブいったり、仕事もたのしいしー♪

充実してるから実況とる体力がなくなってるってのがアカンけど(+o+)


は!こないだ会社で飲み会があって、焼肉たべましたー♪
あんまり会社で飲み会がないので、営業さんやらとはあんまり絡めなくて。
焼肉ーはあんまりいっぱい食べられへんほうやけど、お酒おいしかったからよかったー。

お酒って、飲みすぎるとアカンけど、やっぱり飲み会とか大切やなーって思います。
仕事ではないテンションで話せる、っていうか、仕事ではやっぱ堅い雰囲気になるし。

仕事では怖そう・・・って思ってる方も、実際話してみたら怒ってるわけではなくて、やっぱり仕事やから冷たいように感じるだけ、とか色々真意がきけて、すごい勉強になった!
飲み会終わってから、営業さんとしゃべりやすくなったしー!飲み会やっぱ大事!!
人見知りがなくなったので、色んな人に話しかけれたのでよっしゃ!って感じでした。

お酒もベロベロまでなるのはあれやけど、ちょっとテンションあがってわーって盛り上がるのはすきです。
お酒飲めん人はもったいないなぁ~って思ってしまう…まあしんどくなるんやろなーって思いますけど。それはそれでしゃーない。

最近は梅酒や果実酒にめっちゃハマってて、ロックでのんでうまー♡てなってます。
カクテルとかチューハイもすきやけど、いまはうんまー!って思うのは梅酒かな~。
日本酒と焼酎はうまーい!っていうレベルになってないので、いつかなるんかなーとか思いながら・・・

うちかす汁とか奈良漬け好きやから日本酒すきになりそうな気ぃすんのになー!
また何年かたったら味の好みもかわるかなー?

というわけで最近の近況でした。もうちょいブログ更新ペースあげがんばります笑
スポンサーサイト
2013.11.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tako666666nyuuuuuun.blog76.fc2.com/tb.php/179-ec4a0218
