ゲーム実況プレイヤーたこまんです!ゲームはかなりヘタクソなので、ご勘弁をば。どうぞよろしくおねがいいたします。

--.--.-- / Top↑
またまた更新が遅れやしたm(焼)m

3つあげてるぜ!!


とりあえずヨッシー2つ





あとワタシの愛する

ぼるぼ@天然水さんが2周年をむかえますた!!!!!!!

いえーーーいヾ(@^▽^@)ノ

ラジオをあげてる方なので、ラジオを始められて2周年ってことですね。
ワタシと知り合ったのもちょうどこれぐらいなので出会って2年たったのかぁーって思うと早いような短いような。


というわけで祝電王をあげたんですが、ぼるぼさんがラジオをあげられてる方なので初のラジオをあげました。

ラジオもこれからやっていこうとおもいますのでよろしくおねがいいたしまっする!

いまカレーつくってるのでここらで!
2012.02.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tako666666nyuuuuuun.blog76.fc2.com/tb.php/161-9ed5a1bc
