ゲーム実況プレイヤーたこまんです!ゲームはかなりヘタクソなので、ご勘弁をば。どうぞよろしくおねがいいたします。

--.--.-- / Top↑
ゴエモンあげたよおおおおおおおお!!!!!!!!

おまたですう!







それにしてもさむい!
朝はやはりさむいですな~。
早く衣替えしなきゃだな。


・・・そうなんですまだ衣替えしてないんすwwwww


いや、半そでじゃないですけどねwww
何枚か長袖の服をタンスに入れてるんで、それでしのいでますが、さすがにもう無理だwww
バリエーション少なすぎるww


だからかしらんけど、「服ほしい!」って思ってしまいますなぁーw
たぶん衣替えしたらいっぱいあるはず?
まぁ新しいのもほしいけどもw





えー話は実況に戻って。
カット、できたんだけど、へたくそだーwww
ブチッて切れてるかんじw


うまくなってきたら特殊効果みたいなんつけたカットしたいですな。
反転したりとか、ページがペランってめくれたりとか。
課題はいっぱいありますねwwwww



ま、とりあえず、カットできてよかったということで。
今日も一日がんばってきまーーーす!
2010.11.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tako666666nyuuuuuun.blog76.fc2.com/tb.php/16-d34047a5
