ゲーム実況プレイヤーたこまんです!ゲームはかなりヘタクソなので、ご勘弁をば。どうぞよろしくおねがいいたします。

--.--.-- / Top↑
お、お、お、





おまたせいたしましたあああああ!!!!!!!!!!!!










新作、ヨッシーストーリーです!!!!!!!!!

ブログの更新が遅くなったので、もう3パートあげちゃってますw

もともとやったことあるのですが、簡単なコースしかやったことないので、やってないとこもありますね~。
このゲーム、簡単にしようと思えばものすごく簡単にできるし、極めようと思ったら大変難しいゲーム。
マリオRPGもそんな感じでしたがw


んーーでもワタシにとっては難しいかなw
なぜかというと・・・


セーブができない
のです。


なんでそんな仕様なんだー?wてかんじですけどw
だから一気に実況とらなきゃいけんのですw
溜めどりが多くなっちゃうなー


で、このゲーム、ヨッシーアイランドとは似て非なるもので、1つのステージで1つのコースを攻略したら、もう次のステージにいっちゃうんですね。
ヨッシーアイランドみたいに全部やるようにしたらよかったのにねw


まぁいろいろありますがヨッシーがかわいいのはほんとなのでw
みなさんもいやされまくってください!!


そしてパート1を宣伝してくださった方が3人もいらっしゃいます。
うれしい気持ちと申し訳ない気持ちが・・・
でも本当にうれしいです!!!!!!!!!ありがとうございます!!!!

なのでまだ1週間もたってないのにもうすぐで1000再生いきそうでまじびびるわあwwww
ありがたいことですねー^^


もう毎日が感謝感謝です!
実況やっててよかた!!!!!!!!
これからもがんばります!!!!!!!!!!


てわけで長くなりましたがこのへんでー!
スポンサーサイト
2012.01.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tako666666nyuuuuuun.blog76.fc2.com/tb.php/157-af4e3647
