ゲーム実況プレイヤーたこまんです!ゲームはかなりヘタクソなので、ご勘弁をば。どうぞよろしくおねがいいたします。

--.--.-- / Top↑
RPGあげました!





まさかの連日投稿wwww

いやね、考えてみたらあたしマリオ半年ぐらいやってるって思ってw
実況1周年!とかいってますけど、その半分マリオに費やしてんねんなと思うと長すぎかなぁとか思ったりw
昔より投稿ペース落ちましたしねorz

てなわけで、まぁいつもマイペースなあたしですが、ちょっと投稿ペー早めようかなと!
出来るだけねw





あと、よく思うんですが、たまにきゅーーーーにゴエモンとか昔あげた動画のコメントが増えてたりしてお!ってなることがあるんです。
part1とかならわかるんですが、part18とかめっちゃ中途半端なとこでもらったりすると、「なぜにw」って思ったりしますw

コメントいただけるのはホントにうれしいんで、ガッシガシやっていただいてかまいません!
というかコメントちょーーーだい!←
催促してすいませんwwwwww
大丈夫です、見てくださるだけでうれしいのでヾ(*´∀`*)ノ゛


なので、ずーっとコメントせずに見てて、その時だけコメントしたって感じなのかなぁ?それとも全くあたしのこと知らない人がゴエモンで検索してあたしのが出てきてチラっと見た、ってのも考えられるよなぁ、とか

そんなん考え出すとずーーーーーっと考えちゃいますwきりないなw


とりあえず、伝えたいことは、いつも見てくださってありがとうございますということだ!
再生数増えるのも、コメントくださるのも、タグつけてくださるのも、市場登録してくださるのも、めっちゃうれしいのだ!
ありがとうございます、ほんとに!

視聴者様らぶ!!!!!!!!!!!!


これからもたこまんをよろしおます≡(・`◎・´)≡
スポンサーサイト
2011.11.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tako666666nyuuuuuun.blog76.fc2.com/tb.php/143-3f5fca8b
