ゲーム実況プレイヤーたこまんです!ゲームはかなりヘタクソなので、ご勘弁をば。どうぞよろしくおねがいいたします。

--.--.-- / Top↑









いっきにあげましたー!!

マリオと、えこさんが3周年、ゼヴァンさんが1周年ということで祝電も!
お2人ともおめでとうございますううう!!!


今日は休みで、あるボカロPさんがここうまい!っていってはった焼き肉丼を探しにいったんですけど、どんだけ探してもみあたらん!
のできいてみたらつぶれたとな・・・orz

しゃーないので、同じチェーンのかつ丼やさんにはいりました。
ソースかつ丼!
それもうまうまだったのでよしとする。


あと服買ってきましたーヾ(*´∀`*)ノ゛
最近全然買ってなかったのでうれしうれし^^
そしてこれ入らんやろなーって思ってたサイズのが入ったのでうれしかったです!わーい\(^^)/


それにしてもあれだな、あたしおひとりさま大好きなんですけども。
買い物も1人がいい派だし、映画やらカラオケやらも1人大丈夫だぜぃなんですけど
今日のカツ丼やはうん、結構やばかったなwwwとおもいましたw
思い切りおっちゃんが入るようなとこだった感じがしましたwww
友達と数人で入るなら問題ないと思うんですが、1人だからねww
カウンター席だしw

ま、たのしいからいいのだーヾ(*´∀`*)ノ゛フリーダム!
次は居酒屋にチャレンジだい!( =①ω①=)
スポンサーサイト
2011.10.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tako666666nyuuuuuun.blog76.fc2.com/tb.php/140-96168c1d
