ゲーム実況プレイヤーたこまんです!ゲームはかなりヘタクソなので、ご勘弁をば。どうぞよろしくおねがいいたします。

--.--.-- / Top↑
遅くなりましたが、1周年記念放送に来てくださった方々ありがとうございました!


歌枠も、凸枠も、マリカーも!
無事たのしく終えられてよかったですヾ(@^▽^@)ノ



この1年で、知り合った方がどれだけいるか・・・
すごくこの1年充実してたと思います。

いうてみたらPCという画面の中での世界なんですけど、あたしが落ち込んだら励まして下さったり、動画あげたらコメントくださったり、一緒におしゃべりしたり・・・
たぶんリアルの友達よりも仲良くなってるんじゃないかってほどですw
リアルの友達は予定合わせるの難しいですからねw

ほんとーーーにほんとーーーに色んな方々にお世話になってます。
ありがとうございます!
もうそれしかいえないんですがw


いいたいのだ!
ありがとうございます!


これからも、実況はやりたいし、続けて行きたいとおもっているので、よろしくおねがいいたします!




あ、そして、




コミュが100にんとっぱしたよーーー!!!!




うれしいことばっかりです!


100にんきねんになんかやろうかなって昨日やったのにw
ま、もしおもいついたらお知らせしまーす!



というわけでこれからもたこまんをよろしくです!
スポンサーサイト
2011.10.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tako666666nyuuuuuun.blog76.fc2.com/tb.php/137-24ea1d7b
