ゲーム実況プレイヤーたこまんです!ゲームはかなりヘタクソなので、ご勘弁をば。どうぞよろしくおねがいいたします。

--.--.-- / Top↑
RPGあげましたこ!








いや~前の記事はすいませんでしたwwww
自分でも改めて読んで、「なっが!w」って思いましたからw

まだまだしょぼくれたり、泣きそうになったりってあるんですけど、とりあえず頑張っていきたいとおもいます。




あ、そうだ!

22日、23日に実況1周年ということでタコ生をやりまする!ヾ(@^▽^@)ノ
22に歌枠、23に凸枠とマリカーをやるので、ぜひおこしくださーーーい!


マリカーは、凸枠が終わってからになるので、うーん、23時とかになるかなぁと思います。
でも4戦もやりませんw
ワタシが4戦もやったら体力が・・・ということで2戦ほどです。
66歳にもなると体力がねwwww


まだまだ枠あいてますので、ぜひぜひ参加していただけるとうれしいでーすヾ(@^▽^@)ノ
連絡先はメール、ツイッターとかなんでもいいですので!
ちなみにメールはこちら tako666666kun☆yahoo.co.jp(☆を@にかえてください!)



よし、では今日も元気にいってきまーす!d=(^o^)=b
2011.10.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tako666666nyuuuuuun.blog76.fc2.com/tb.php/133-2712d5ae
