ゲーム実況プレイヤーたこまんです!ゲームはかなりヘタクソなので、ご勘弁をば。どうぞよろしくおねがいいたします。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑

RPGあげたぜい!



twitterにもかいたんですが、やーっとなんだか落ち着いてきたかんじです。

おばあちゃんが亡くなってから、大殺界かいなwって思うぐらい色んなことが重なりまして…
生きてきた中で一番泣いた1年やないかなぁ。
もうね、1人でいるときは死んだ魚のような目になってたりw
心から笑えることが少なくなってきてたりしてました。

今もいっぱい問題やらあるんですけど、なんやろ、そういうどよ~~んとした空気からは脱出できてきたかなぁ?と。
常に落ち込んでる感じでしたからw

だからなんかあったらもうだめだーあーってなってたんですけど、今は問題が出てきたら確かにどうしよう…とはなるけど、どうせ…ってなるんじゃなくてどうしたらいいかなーって考える。
これは前向きな考え方やと思うのです。
って当たり前のことかw
もうね、当たり前のこともなにかわからんぐらいになってましたので。
そして書いてて自分でもわけわからんくなってきましたwww

とはいえ、どうにもできんこともある。
人が関わってくるとね。
自分だけのことじゃなくなってくるもの。
あたしがこうしたいって思ったって、その人と意見が食い違ったらどうにもできないもの。

もう、どうしたらいいんでしょうね笑
その人のためになることだと思って、こうしようと思っても、本人が望んでなかったら、それはその人のためにはならないのかもしれない。

だったら、好きなようにさせてあげたいです。
そうすることで、その後がどうなるかは別にして。
自分の人生だもの。自分が決めればいいじゃない!
あたしに制限する権利はないです。

というか、自分にもいいきかせる感じで笑
あたしも流されやすい性格なので、本当はこうしたいけど、人に合わせちゃってしんどくなることが多くて。
「やさしい」って言われるんですが、それは「優しい」んじゃなくて、「易しい」。
って尊敬する兄貴に言われましたよっと笑

ずっと「優しい」にかわりたいなぁーって思いつつ、なかなかできなくて。
まだまだですね笑
脱☆イエスマン!いや、イエスウーマン!?

別にキツく言うわけじゃないんです。
ニコニコしながら、でも、言うときは言う。
芯があるというか、ね。
ニコニコしながらだとコワイかなw
まぁ、それはそれで。

そんで、兄貴に「たこ、変わったね」って言われるようにがんばるのだ!
日々是勉強です。


やっぱりさ、大人になるってつらーいねー笑
子供の頃はアホみたいに毎日楽しんでたなぁ。
大人になると考えることもいっぱいやし、しんどいこともたくさん。

あたしはすぐ逃げようとするからなぁ笑
ダメダメ!
逃げてちゃ成長しませんよね。
がんばらねば。


そしてワタシバカ正直なんですよね。
自分ではそんなつもりないけど、よく言われるんですorz
ちょっと優しいことされたりしたら、あ、この人いい人!とかってなってすぐ信じちゃったり、めっちゃ仲よくなったら親友!とかって思っちゃって、でも相手はそこまでじゃなくて、勝手に裏切られた気分になったり。

親友って、そんなすぐできるもんじゃないのにね。
何年も、何年もかけて絆が深まって、やっと親友って言えるんじゃないの?って親に言われました。
うん、そう考えると、あたしに親友って…いるのかなぁ、って言っちゃうともし親友だと思ってくれてる人がいたらものすごく失礼だけど。
ゴメンナサイ。

でもこんなん考えられるのも、家族がいるからそう思えるんだろなって。
家族がいなかったら、あたしは無理矢理でも親友を作ろうとするだろう。
さっきの話と矛盾しますけどね笑
たぶん、ダメです。
なにかより所がないと…ってなりそうです。

おばあちゃん亡くなってから、すっごい家族に対しての見方が変わりました。
これは執着してしまっているのかもしれないなぁ笑

執着じゃダメですね。
普通に、大切にしたいって気持ちでいいのにね。
うまくいきません笑
ツン入っちゃいます笑
ダメたこ。
素直になりなさい!(`o´)



にゅーん♪





色んな人に支えられてます。
相談して、意見聞いて、あ、こんな考え方もあるんやなぁとか思ったりして吸収する。
今年はいつもの倍以上それをたくさん重ねてきた気がします。
関わってくださった人、ありがとうございます。
もうね、みんなあったかすぎて泣けてくるんですよw
前twitterで励ますツイートをみんながいっぱいしてくれてるのを見て、電車の中なのにボロ泣きしたからねwww

リアルの友達だってもちろん大切やけど、今はこのニコニコの世界?の人たちに本当にお世話になってるなぁーと感じずにはいられません。
ネットで知り合ったとか言うといいイメージもたれにくいのかなって思ったりもするけど、それは勝手な先入観。
まぁ確かに会ってみないとわからないこともたくさんあるけども。

まぁ、別にわけなくてもいいんですがね。
友達は友達だ。一緒。
大切にしたいです。

でも、嫌われないようにとか、好かれたい、とかって機嫌を伺うのはやめようと思います。
自分の意見はちゃんと言う。
ここは譲れん!ってとこはね。

それで、嫌われちゃったりしたら、そこまでの関係だったんでしょう。
仕方ないね。

まぁそう簡単に変われるかはわからないけども笑
やってみるしかない!


って、何文字書いてんだw
最後まで読んでくださった人がいたら、お疲れ様です、ありがとうございますm(_ _)m

結局ダラダラと何が言いたいのかっていう感じですが。

ワタシは元気です。
そしてみんなありがとう!

ってことを言いたかった。(はず笑)


この人たちにも元気をもらえました。
あたしの大好きなバンド、スムルース!

知らない人も多いかもしれませんが、めっちゃええバンド。
ぜひ聴いてみて~♪

1曲歌詞のせときます。
あたしがスムルと初めて出会った曲。

久々に聴いたら、もう、今のあたしを元気づけるそのものの曲やなと感じました。

そして、こないだ日曜日にボーカルのトクダさんがご結婚!

めでたいめでたい。
ハッピーハッピー♪

はよ歌詞かけやですねw


「幸福メダル」

幸福メダルって何だろう とにかく集めた
キミも欲しがるナゾのメダル
百万枚突破した

もっと もっと 満たしちゃいな
目には見えない アイ・ラブ・ユー
そして 全部 捨てちゃいな
空っぽで残る アイ・ラブ・ユー

幸福メダルのメカニズム とにかく人による
愛するキミは実にフクザツだから
「してやるぜ シンプルに」

ずっと ずっと 太っちゃいな
核心迫る アイ・ラブ・ユー
そして 全部 壊しちゃいな
シンプルでいる アイ・ラブ・ユー

幸福探してどうする
そこにいつもあるはずだろ ルルルルル

幸福を俯瞰するほど不感症。すべての基準を自分にしろよ。
「不満」をローマ字表記したら「人間」。
だからどうした。思いつきだよ、全部、ウソ。意味ありげで、なにも、ない。
幸福メダルも、思いつきだよ、全部、ウソ。意味ありげで、なにも、ない。
星の王子様は、かんじんなことだけ話すよ、全部、本当。コギト・エルゴ・スム。
いつだって、そう、答えは、どこにもない。
語るな。野暮になる。真実は、本当、全部、ウソ。

ああ でも これは本当 キミを愛してる
ああ そう これも本当 幸福はある ルルルルル

もっと もっと 歌っちゃいな
目には見えない アイ・ラブ・ユー
そして 全部 捨てちゃいな
空っぽで残る アイ・ラブ・ユー

ずっと ずっと 歌っちゃいな
核心迫る アイ・ラブ・ユー
そして 全部 壊しちゃいな
シンプルでいる アイ・ラブ・ユー

幸福探してどうする
そこにいつもあるはずだろ ルルルルル
キミを愛してる



幸福は、あるーーーン!
いつもそこにね。
うはは。


こんなワタシだけど、これからもよろしくおねがいいたします。
スポンサーサイト
2011.10.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tako666666nyuuuuuun.blog76.fc2.com/tb.php/132-b63b906b
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。