ゲーム実況プレイヤーたこまんです!ゲームはかなりヘタクソなので、ご勘弁をば。どうぞよろしくおねがいいたします。

--.--.-- / Top↑
今日はあげましたではありませんすいませぬ(´・ω・`)




カットできないいいいいいいいい!!!!!!





なんか、WMMで編集しとるんですけど、プレビューで最初から再生するのと、シークバーで飛ばした時と、表示される画面ちがうんですけど・・・
だから、動画と音声がズレてるんだよねぇ。
てことでカットができん!

なんでなのーーーーん。



キーフレームとか関係してるのかなぁ。
もう機械オンチなので全然わかんねい><

教えてエ…らい人!!!!


次のんカットせずにあげちゃおうかな、というかそうなりそうですwww
まぁ、アイテム買いに行ってる時間くらいなんで、そんなに変わらないんですけどねw
練習のためにやろうとしたけどできんかったorz




あとねー!

タグがついてたー!わーい!
リンクとかじゃないタグは初だー!

全力失笑!
普通にかんだだけです!



ゴエモンpart1リンクもつけてくださってた人がいたなぁ。
ありがとうございますm(__)m



まー、カットはもっと勉強して、どうにかできるようになります!
いつなるかわからんけど゚(゚´Д`゚)゚


とりあえずきょうはねます!
おやすみんご!
スポンサーサイト
2010.11.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tako666666nyuuuuuun.blog76.fc2.com/tb.php/13-ea5e3b90
