ゲーム実況プレイヤーたこまんです!ゲームはかなりヘタクソなので、ご勘弁をば。どうぞよろしくおねがいいたします。

--.--.-- / Top↑
マリカーあげますたん






海坊主さんが主催されたやろうはいです!


めっちゃ前のですけどw
おそくなってごめんなさいでしたm(焼)m



きのうはおばあちゃんの納骨にいってきましたが、だめだーーーー
ぜんぜんだめでしたwボロなきでしたw

3ヶ月たちましたが、うけいれられてるわけじゃないのです。
まいにち泣くことはなくなりましたが、それはかんがえないようにしてるだけだったんだなぁと。



でもわすれちゃいけない!
おとんがいっておりました。
わすれたらにどしぬのです。

わすれるはずはありませんけども。



お昼も家族でごはんたべにいったんですけど、おばあちゃんのはなし、いっぱいしました。
なきながらw
さいきん家族でごはんたべにいったらこうなりますw

やっぱりかぞくです。
たいせつです!
でもそれをわすれちゃって、ワガママになっちゃうのです。


かんしゃしないといけませんね。
がんばるぞー!
スポンサーサイト
2011.08.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tako666666nyuuuuuun.blog76.fc2.com/tb.php/120-21a6c995
