ゲーム実況プレイヤーたこまんです!ゲームはかなりヘタクソなので、ご勘弁をば。どうぞよろしくおねがいいたします。

--.--.-- / Top↑
ゴエゴエあげますた!





忙しいとか言ってた割に、普通にあげてるっていう・・・←
いや~なんか、ちょうどとれる時間があったというか。うん。



話はかわって、昨日、お昼の1、2時間だけ家が断水だったんですけど、大変ね!
トイレいけなくなるし。

でも、めっちゃいきたくなったのですorz
お風呂に水はってたんで、それをペットボトルにうつして、トイレのとこにつぎたしたら使える!とおもったんですけど、何度往復しても全然たまらない!(ToT)/~~~

結局、行ったり来たりしてる内に、水復活してたwwww
トイレ1回流すだけで、かなりの水使うんやなぁ~って思いました。


てなわけで、だしっぱなしとかはやめよう!と思ったろくなのでしたー。
ちゃんちゃん♪
スポンサーサイト
2010.11.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tako666666nyuuuuuun.blog76.fc2.com/tb.php/12-0b88e06a
