ゲーム実況プレイヤーたこまんです!ゲームはかなりヘタクソなので、ご勘弁をば。どうぞよろしくおねがいいたします。

--.--.-- / Top↑
RPGあげましたー!






さいきんは、見たい実況動画がいっぱいあるのに、おいつかなーいという事態が・・・
自分も実況やってるので、自分のをあげるのに必死でwww


とはいえ、言い訳といえば言い訳なのです;
優先順位を無意識にきめちゃって、低い順位のを後にしちゃってるなーとおもいます・・・


それはワタシだけでなく他の方もそうではないかと感じております。


やっぱりそう考えるとゲーム選びは重要だと感じますね~
好きなゲームだったら優先順位もあがるでしょうし!

ま、どんなゲームでもこの実況者さんのなら見る!というのもあるとは思いますが。


とりあえず、RPGは神ゲー神ゲーっていわれまくってるので、おもしろいって言ってもらえるような実況をとれるようにがんばります!
とりあえずテンションをあげるぜええええええええええ!
2011.06.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tako666666nyuuuuuun.blog76.fc2.com/tb.php/111-77965283
