ゲーム実況プレイヤーたこまんです!ゲームはかなりヘタクソなので、ご勘弁をば。どうぞよろしくおねがいいたします。

--.--.-- / Top↑
いです。


きょう5時起きだったからな~仕方ないね



で、5時に起きてPCをつけたら知り合いの実況者さんが生を始めてましたwなんという時間・・・




あ、このあいだマリカーあげてたのにブログかくのわすれてました、すいませんm(焼)m

なので2つ!のせときます。


マリカー



RPG




えーっと来週からワタシは忙しくなってくるので、実況のペースやなんやらどうなることやら・・・というところですが、出来るだけ怠らないようにしていきたいです。
そのかわり生とかに顔出しする機会がへりそう~にゅ~ん・・・


やっぱり実況でデビューしたんだから、実況は大切にしたいですね!


とはいえ前よりはペースが落ちる可能性もありますが・・・ご了承くださいませm(__)m
ではでは。
2011.06.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tako666666nyuuuuuun.blog76.fc2.com/tb.php/106-d4c66614
