ゲーム実況プレイヤーたこまんです!ゲームはかなりヘタクソなので、ご勘弁をば。どうぞよろしくおねがいいたします。

--.--.-- / Top↑
にゅーん!

まりあるあげました♪







えっと、きのう突発的にニコ生をやりまして。
ステミキとか、NDCのテストをしたあと、2枠ほど。
お知らせしてなくてすいません~><


きてなかったひともいるとおもうのでおしらせ。

6月6日にワタクシたんじょうびでして、なんかやりたいなーなんかやろかな~っておもいまして。
でも6日は平日で、ちょっと厳しいってことで5日に生やります!

ほんで、歌枠をやろうとおもっております。
なので、歌ってほしい歌があれば募集してますヾ(*´∀`*)ノ゛


たくさん集まった場合、全部歌えるかはわかりませんが・・・ごめんなさい><
どの方がどの曲を提案してくださったかもメモしてますので、出来るだけ色んな方の意見を反映出来たらなぁと思っております。


どんな曲でもおkなので、気軽におっしゃってみてください!
というわけでよろしくですm(__)m♪
2011.05.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tako666666nyuuuuuun.blog76.fc2.com/tb.php/103-e47a7637
