ゲーム実況プレイヤーたこまんです!ゲームはかなりヘタクソなので、ご勘弁をば。どうぞよろしくおねがいいたします。

--.--.-- / Top↑
うひゃあああああああああああああああああ





はじめまして!!!!!!!!!!!!!!




ついにやってしまいました、実況プレイ!いやん!








ということで、やらせていただきます、たこのろっくんです。
どうぞお見知りおきをm(__)mm(__)mm(__)m




ゲーム、下手です。
というかゲーム、久しぶりです゚(゚´Д`゚)゚
なんで実況やってるんでしょうwwwwwwwwwwww



しゃべるのはすきです。






ああ、話がとびとびすぎる。。
実況でも話してたことほっぽりだして、他の話題にいってることが多いと思いますが、あたたか~い心で見て頂ければ幸いです(>_<)




・・・こんなんで見てくれる人がいるんだろうかw

わからんですけども、新米プレイヤーとして、がんばっていきます!








うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!
2010.10.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tako666666nyuuuuuun.blog76.fc2.com/tb.php/1-4ef7548c
