ゲーム実況プレイヤーたこまんです!ゲームはかなりヘタクソなので、ご勘弁をば。どうぞよろしくおねがいいたします。

--.--.-- / Top↑
RPGあげましたーん!






えーーっと、忙しいですwww
なんか色々とやらなきゃいけないことがありましてw



ま、今月から色んなものを始めちゃったりしたりしちゃったりしてーw
自分の首をしめてます。
なのにマイペース!こりゃいかん!!!!!!!!!!!


というわけで
出来る範囲でちゃっちゃとしますw



放送もやりたいんやけどな~…
はーとふる彼氏もあるしw

でもやっぱり実況が先、かなぁ。



好奇心旺盛なので、色んなものに手をつけてしまったりします。
でも全部ちゃんとできないから、優先順位つけてくしかないですよね。



ううむ。。
2011.11.29 / Top↑
RPGあげましたー!







寒いけどがんばっていきましょう!



みじかいけど今日はこんだけ!
2011.11.25 / Top↑
RPGあげましたー!






今日はシルチケを使ってゲーム配信をさせていただきました!
その名も「はーとふる彼氏」!

ハトと恋愛するゲームですwww
なんちゅうゲームやってかんじですがw


来てくださった方はありがとうございました!ヾ(*´∀`*)ノ゛


今日はバッドエンドかーらーの、一番お気に入りだった担任の先生を攻略しました( *´艸)
攻略サイトみて・・・←


だって見んとバッドエンドになるんやもんw


で、他のキャラもおもろそうやなーって思ったので全員攻略してやんよ!ってことで不定期で配信します!
やる日は事前に言えたらツイッター、コミュのお知らせ、ブログにでもかいとこうかな。


てなわけで興味のある方はおこしくださいませそ!
2011.11.18 / Top↑
RPGあげましたー!







今日寒いですね・・・

いややー><



寒いので今日はこのへんでw






あ、せやせや

64がない!って動画内でいってたんですけど、みつかりましたあああ!
ので64の実況もできるぜ!うははーい☆
2011.11.16 / Top↑
RPGあげました!






まじでうpペースはやくなってるきがw
はやすぎかな?w


次の実況どうするかもまだかんがえてないのにw
とりあえず64がみつかればいいはなしなんですが・・・


今日はちょっと手がいたいのでこのへんで!
2011.11.13 / Top↑
きのうあげました!





ブログ更新がおくれましてすいません;



ツイッターにもかいたんですが、昨日は友達とJAM Project縛りのカラオケにいってきましたヾ(@^▽^@)ノ
70曲です!
たのしかったー!
つかれたけどw


律儀にもその子、70曲歌う順全部決めてメールに送ってきてw
ツアーが始まったので、それに合わせてセットリストを作って来たっていうw


それがこちら↓↓

01. SKILL
02. VICTORY
03. GONG
04. Break Out
05. No Border
06. Crest of “Z’s”
07. MAXIMIZER
08. CRUSH GEAR FIGHT!!
09. GO!!
10. 迷宮のプリズナー
11. ハローダーウィン~好奇心オンデマンド~
12. 冒険王~Across the legendary kingdom~
13. Battle No Limit!
14. Vanguard
15. LADY FIGHTER!
16. 嘆きのロザリオ
17. 紅ノ牙
18. 限界バトル
19. 牙狼~SAVIOR IN THE DARK~
20. RISING FORCE
21. SHURAKI
22. 守護神-The guardian
23. MAXON
24. 流星Lovers
25. ReBirth of Dream
26. REAL BLACK HOLE~Break through~
27. Always be with you
28. KI・ZU・NA~10th Anniv. ver.~
29. 約束の地
30. Brother in Faith
31. The everlasting
32. Portal
33. Cosmic Dance
34. LONGING
35. Battle Communication!!
36. VOYAGER
37. FREEDOM
38. Garimpeiro
39. I LOVE YOU
40. DRAGON
41. 熱風!疾風!サイバスター
42. STORM
43. Protect you
44. Name of the Truth
45. 星空のレクイエム
46. 疾風になれ
47. Divine love
48. The Gate of the Hell
49. Destination
50. Little Wing
51. Danger Zone
52. GET UP CRUSH FIGHTER!
53. 魔神見参!!
54. FIRE WARS
55. Salvage
56. 未来への咆哮
57. Elements
58. Believe in my existence
59. SEVENTH EXPLOSION
60. ハリケーンLOVE
61. Sempre Sonhando~夢追人~
62. TRANSFORMERS EVO.
63. レスキューファイアー
64. SAMURAI SOULS
65. NOAH
66. SOULTAKER
67. Rocks
68. HERO
69. 鋼の救世主
70. SKILL

+時間あまったので
71.Believe in my existence
新曲をもっかい歌って終了!

12時から18時まで歌いまくりました!

基本休憩はないですw
歌う曲決まってるからどんどん予約いれてくし、ハモリあるからずっとお互い歌っとかなきゃいけんのです。
トイレはいきますがw


ま、ライブに参戦するのでね!
士気をあげとかんとと思いまして。
たのしみやー!


ってなんという自己満日記!
読んで下さった方ありがとうございますw
2011.11.12 / Top↑
RPGあげました!





まさかの連日投稿wwww

いやね、考えてみたらあたしマリオ半年ぐらいやってるって思ってw
実況1周年!とかいってますけど、その半分マリオに費やしてんねんなと思うと長すぎかなぁとか思ったりw
昔より投稿ペース落ちましたしねorz

てなわけで、まぁいつもマイペースなあたしですが、ちょっと投稿ペー早めようかなと!
出来るだけねw





あと、よく思うんですが、たまにきゅーーーーにゴエモンとか昔あげた動画のコメントが増えてたりしてお!ってなることがあるんです。
part1とかならわかるんですが、part18とかめっちゃ中途半端なとこでもらったりすると、「なぜにw」って思ったりしますw

コメントいただけるのはホントにうれしいんで、ガッシガシやっていただいてかまいません!
というかコメントちょーーーだい!←
催促してすいませんwwwwww
大丈夫です、見てくださるだけでうれしいのでヾ(*´∀`*)ノ゛


なので、ずーっとコメントせずに見てて、その時だけコメントしたって感じなのかなぁ?それとも全くあたしのこと知らない人がゴエモンで検索してあたしのが出てきてチラっと見た、ってのも考えられるよなぁ、とか

そんなん考え出すとずーーーーーっと考えちゃいますwきりないなw


とりあえず、伝えたいことは、いつも見てくださってありがとうございますということだ!
再生数増えるのも、コメントくださるのも、タグつけてくださるのも、市場登録してくださるのも、めっちゃうれしいのだ!
ありがとうございます、ほんとに!

視聴者様らぶ!!!!!!!!!!!!


これからもたこまんをよろしおます≡(・`◎・´)≡
2011.11.08 / Top↑
RPGあげましたー!








ついにバーレル火山編です!

ここは結構アクションが難しいので苦手です\(^o^)/
戦うことも多いしな~w
曲はかっこよくてすきなんですけどねw



今日は今から病院にいってきますw
昨日からお腹の調子がすこぶる悪いwwwww

今まで生きてきた中で一番と言えるほど痛くなりましてw
1時間半ぐらいトイレにこもってましたwwwwwww


なんか吐き気もするし、どうしたもんか・・・って感じですw
おなかすいててもこれじゃあ食べられない!
まぁ痩せるしいっかーって考えでいきます(๑ò_ゝó)b
2011.11.07 / Top↑
RPGあげましたー!







今日は文化の日ですね
だからなにってわけじゃないんですけどw



あ、今日夜23時からちょろっとニコ生やりますのでよろしければおこしくださーい!ヾ(*´∀`*)ノ゛
いちおコミュ100人突破記念枠ってことにしますw
2011.11.03 / Top↑
