ゲーム実況プレイヤーたこまんです!ゲームはかなりヘタクソなので、ご勘弁をば。どうぞよろしくおねがいいたします。

--.--.-- / Top↑









いっきにあげましたー!!

マリオと、えこさんが3周年、ゼヴァンさんが1周年ということで祝電も!
お2人ともおめでとうございますううう!!!


今日は休みで、あるボカロPさんがここうまい!っていってはった焼き肉丼を探しにいったんですけど、どんだけ探してもみあたらん!
のできいてみたらつぶれたとな・・・orz

しゃーないので、同じチェーンのかつ丼やさんにはいりました。
ソースかつ丼!
それもうまうまだったのでよしとする。


あと服買ってきましたーヾ(*´∀`*)ノ゛
最近全然買ってなかったのでうれしうれし^^
そしてこれ入らんやろなーって思ってたサイズのが入ったのでうれしかったです!わーい\(^^)/


それにしてもあれだな、あたしおひとりさま大好きなんですけども。
買い物も1人がいい派だし、映画やらカラオケやらも1人大丈夫だぜぃなんですけど
今日のカツ丼やはうん、結構やばかったなwwwとおもいましたw
思い切りおっちゃんが入るようなとこだった感じがしましたwww
友達と数人で入るなら問題ないと思うんですが、1人だからねww
カウンター席だしw

ま、たのしいからいいのだーヾ(*´∀`*)ノ゛フリーダム!
次は居酒屋にチャレンジだい!( =①ω①=)
2011.10.29 / Top↑
コミュ限他にもw





http://www.nicovideo.jp/watch/1319646112

http://www.nicovideo.jp/watch/1319646112

http://www.nicovideo.jp/watch/1319647479


カットなのでめっちゃ一瞬ですけどw
2011.10.27 / Top↑
マリカーをコミュ限であげました!



http://www.nicovideo.jp/watch/1319643021



よろしければごらんください!



うーむ、コミュ限動画ボンボンあげていこうかなとおもってますw
NG集というか、カットしたりしたとことかでのこってるとことかあるのでw



そして今日さむすぎじゃないですか!なにこれ!
2011.10.27 / Top↑
遅くなりましたが、1周年記念放送に来てくださった方々ありがとうございました!


歌枠も、凸枠も、マリカーも!
無事たのしく終えられてよかったですヾ(@^▽^@)ノ



この1年で、知り合った方がどれだけいるか・・・
すごくこの1年充実してたと思います。

いうてみたらPCという画面の中での世界なんですけど、あたしが落ち込んだら励まして下さったり、動画あげたらコメントくださったり、一緒におしゃべりしたり・・・
たぶんリアルの友達よりも仲良くなってるんじゃないかってほどですw
リアルの友達は予定合わせるの難しいですからねw

ほんとーーーにほんとーーーに色んな方々にお世話になってます。
ありがとうございます!
もうそれしかいえないんですがw


いいたいのだ!
ありがとうございます!


これからも、実況はやりたいし、続けて行きたいとおもっているので、よろしくおねがいいたします!




あ、そして、




コミュが100にんとっぱしたよーーー!!!!




うれしいことばっかりです!


100にんきねんになんかやろうかなって昨日やったのにw
ま、もしおもいついたらお知らせしまーす!



というわけでこれからもたこまんをよろしくです!
2011.10.25 / Top↑
最近この顔文字にハマってますp<´=_=`>q




RPGあげましたーん!






いやはや、きのうの歌枠にきてくださった方はありがとうございました!\(^^)/
難しい曲もあったりで、かみかみでしたがたのしかったです♪


今日も凸枠とマリカーやらさせていただきますんで、どうぞおこしくださいませー!



同じく20:30からです。
えっと、凸の後にマリカー点呼枠っていってたんですが、ちょっとかわりまして、最初に1枠やってからーの凸わくです。

なので、最後の凸の方が終わり次第、マリカーということになります。
よろしくおねがいいたします!


詳細はこちら
http://com.nicovideo.jp/community/co583956
2011.10.23 / Top↑
あと2じかんちょっとで生です!!!!!


おひまでしたらおこしください!




20じはんからですよ!


しょうさいはこちら
http://com.nicovideo.jp/community/co583956






たのしむよーーー☆
2011.10.22 / Top↑
ギューーーン!



RPGあげますた!









うは!もう日曜かー!
来週にはもう1周年です!(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


土曜はちょーっと秘密の企画をかんがえているので、どきどきです・・・うまくいくかなぁ・・・
まぁgdgdになってもみなさんやさしいから許してくださるんでしょうけどもw
でも今回はちゃんとやりたいなぁ、たぶんうまくいかなかったらくやしー!ってなる気がするので、準備がんばりますb


今んとこ全然うまくいってなくてw
もっとちゃんとやらなきゃだー。

まぁうまくいっても喜んでもらえるかはわからんけどもw
とりあえずがんばります!
2011.10.16 / Top↑
RPGあげましたこ!








いや~前の記事はすいませんでしたwwww
自分でも改めて読んで、「なっが!w」って思いましたからw

まだまだしょぼくれたり、泣きそうになったりってあるんですけど、とりあえず頑張っていきたいとおもいます。




あ、そうだ!

22日、23日に実況1周年ということでタコ生をやりまする!ヾ(@^▽^@)ノ
22に歌枠、23に凸枠とマリカーをやるので、ぜひおこしくださーーーい!


マリカーは、凸枠が終わってからになるので、うーん、23時とかになるかなぁと思います。
でも4戦もやりませんw
ワタシが4戦もやったら体力が・・・ということで2戦ほどです。
66歳にもなると体力がねwwww


まだまだ枠あいてますので、ぜひぜひ参加していただけるとうれしいでーすヾ(@^▽^@)ノ
連絡先はメール、ツイッターとかなんでもいいですので!
ちなみにメールはこちら tako666666kun☆yahoo.co.jp(☆を@にかえてください!)



よし、では今日も元気にいってきまーす!d=(^o^)=b
2011.10.13 / Top↑

RPGあげたぜい!



twitterにもかいたんですが、やーっとなんだか落ち着いてきたかんじです。

おばあちゃんが亡くなってから、大殺界かいなwって思うぐらい色んなことが重なりまして…
生きてきた中で一番泣いた1年やないかなぁ。
もうね、1人でいるときは死んだ魚のような目になってたりw
心から笑えることが少なくなってきてたりしてました。

今もいっぱい問題やらあるんですけど、なんやろ、そういうどよ~~んとした空気からは脱出できてきたかなぁ?と。
常に落ち込んでる感じでしたからw

だからなんかあったらもうだめだーあーってなってたんですけど、今は問題が出てきたら確かにどうしよう…とはなるけど、どうせ…ってなるんじゃなくてどうしたらいいかなーって考える。
これは前向きな考え方やと思うのです。
って当たり前のことかw
もうね、当たり前のこともなにかわからんぐらいになってましたので。
そして書いてて自分でもわけわからんくなってきましたwww

とはいえ、どうにもできんこともある。
人が関わってくるとね。
自分だけのことじゃなくなってくるもの。
あたしがこうしたいって思ったって、その人と意見が食い違ったらどうにもできないもの。

もう、どうしたらいいんでしょうね笑
その人のためになることだと思って、こうしようと思っても、本人が望んでなかったら、それはその人のためにはならないのかもしれない。

だったら、好きなようにさせてあげたいです。
そうすることで、その後がどうなるかは別にして。
自分の人生だもの。自分が決めればいいじゃない!
あたしに制限する権利はないです。

というか、自分にもいいきかせる感じで笑
あたしも流されやすい性格なので、本当はこうしたいけど、人に合わせちゃってしんどくなることが多くて。
「やさしい」って言われるんですが、それは「優しい」んじゃなくて、「易しい」。
って尊敬する兄貴に言われましたよっと笑

ずっと「優しい」にかわりたいなぁーって思いつつ、なかなかできなくて。
まだまだですね笑
脱☆イエスマン!いや、イエスウーマン!?

別にキツく言うわけじゃないんです。
ニコニコしながら、でも、言うときは言う。
芯があるというか、ね。
ニコニコしながらだとコワイかなw
まぁ、それはそれで。

そんで、兄貴に「たこ、変わったね」って言われるようにがんばるのだ!
日々是勉強です。


やっぱりさ、大人になるってつらーいねー笑
子供の頃はアホみたいに毎日楽しんでたなぁ。
大人になると考えることもいっぱいやし、しんどいこともたくさん。

あたしはすぐ逃げようとするからなぁ笑
ダメダメ!
逃げてちゃ成長しませんよね。
がんばらねば。


そしてワタシバカ正直なんですよね。
自分ではそんなつもりないけど、よく言われるんですorz
ちょっと優しいことされたりしたら、あ、この人いい人!とかってなってすぐ信じちゃったり、めっちゃ仲よくなったら親友!とかって思っちゃって、でも相手はそこまでじゃなくて、勝手に裏切られた気分になったり。

親友って、そんなすぐできるもんじゃないのにね。
何年も、何年もかけて絆が深まって、やっと親友って言えるんじゃないの?って親に言われました。
うん、そう考えると、あたしに親友って…いるのかなぁ、って言っちゃうともし親友だと思ってくれてる人がいたらものすごく失礼だけど。
ゴメンナサイ。

でもこんなん考えられるのも、家族がいるからそう思えるんだろなって。
家族がいなかったら、あたしは無理矢理でも親友を作ろうとするだろう。
さっきの話と矛盾しますけどね笑
たぶん、ダメです。
なにかより所がないと…ってなりそうです。

おばあちゃん亡くなってから、すっごい家族に対しての見方が変わりました。
これは執着してしまっているのかもしれないなぁ笑

執着じゃダメですね。
普通に、大切にしたいって気持ちでいいのにね。
うまくいきません笑
ツン入っちゃいます笑
ダメたこ。
素直になりなさい!(`o´)



にゅーん♪





色んな人に支えられてます。
相談して、意見聞いて、あ、こんな考え方もあるんやなぁとか思ったりして吸収する。
今年はいつもの倍以上それをたくさん重ねてきた気がします。
関わってくださった人、ありがとうございます。
もうね、みんなあったかすぎて泣けてくるんですよw
前twitterで励ますツイートをみんながいっぱいしてくれてるのを見て、電車の中なのにボロ泣きしたからねwww

リアルの友達だってもちろん大切やけど、今はこのニコニコの世界?の人たちに本当にお世話になってるなぁーと感じずにはいられません。
ネットで知り合ったとか言うといいイメージもたれにくいのかなって思ったりもするけど、それは勝手な先入観。
まぁ確かに会ってみないとわからないこともたくさんあるけども。

まぁ、別にわけなくてもいいんですがね。
友達は友達だ。一緒。
大切にしたいです。

でも、嫌われないようにとか、好かれたい、とかって機嫌を伺うのはやめようと思います。
自分の意見はちゃんと言う。
ここは譲れん!ってとこはね。

それで、嫌われちゃったりしたら、そこまでの関係だったんでしょう。
仕方ないね。

まぁそう簡単に変われるかはわからないけども笑
やってみるしかない!


って、何文字書いてんだw
最後まで読んでくださった人がいたら、お疲れ様です、ありがとうございますm(_ _)m

結局ダラダラと何が言いたいのかっていう感じですが。

ワタシは元気です。
そしてみんなありがとう!

ってことを言いたかった。(はず笑)


この人たちにも元気をもらえました。
あたしの大好きなバンド、スムルース!

知らない人も多いかもしれませんが、めっちゃええバンド。
ぜひ聴いてみて~♪

1曲歌詞のせときます。
あたしがスムルと初めて出会った曲。

久々に聴いたら、もう、今のあたしを元気づけるそのものの曲やなと感じました。

そして、こないだ日曜日にボーカルのトクダさんがご結婚!

めでたいめでたい。
ハッピーハッピー♪

はよ歌詞かけやですねw


「幸福メダル」

幸福メダルって何だろう とにかく集めた
キミも欲しがるナゾのメダル
百万枚突破した

もっと もっと 満たしちゃいな
目には見えない アイ・ラブ・ユー
そして 全部 捨てちゃいな
空っぽで残る アイ・ラブ・ユー

幸福メダルのメカニズム とにかく人による
愛するキミは実にフクザツだから
「してやるぜ シンプルに」

ずっと ずっと 太っちゃいな
核心迫る アイ・ラブ・ユー
そして 全部 壊しちゃいな
シンプルでいる アイ・ラブ・ユー

幸福探してどうする
そこにいつもあるはずだろ ルルルルル

幸福を俯瞰するほど不感症。すべての基準を自分にしろよ。
「不満」をローマ字表記したら「人間」。
だからどうした。思いつきだよ、全部、ウソ。意味ありげで、なにも、ない。
幸福メダルも、思いつきだよ、全部、ウソ。意味ありげで、なにも、ない。
星の王子様は、かんじんなことだけ話すよ、全部、本当。コギト・エルゴ・スム。
いつだって、そう、答えは、どこにもない。
語るな。野暮になる。真実は、本当、全部、ウソ。

ああ でも これは本当 キミを愛してる
ああ そう これも本当 幸福はある ルルルルル

もっと もっと 歌っちゃいな
目には見えない アイ・ラブ・ユー
そして 全部 捨てちゃいな
空っぽで残る アイ・ラブ・ユー

ずっと ずっと 歌っちゃいな
核心迫る アイ・ラブ・ユー
そして 全部 壊しちゃいな
シンプルでいる アイ・ラブ・ユー

幸福探してどうする
そこにいつもあるはずだろ ルルルルル
キミを愛してる



幸福は、あるーーーン!
いつもそこにね。
うはは。


こんなワタシだけど、これからもよろしくおねがいいたします。
2011.10.09 / Top↑
RPGあげました!







モンスタウン、つよいひとおおすぎてこまるー!!!!




あ、テンプレかえました!
なんか朝昼夕晩でヘッダーがかわっていくんやって!
すんばらしい。
2011.10.01 / Top↑
