ゲーム実況プレイヤーたこまんです!ゲームはかなりヘタクソなので、ご勘弁をば。どうぞよろしくおねがいいたします。

--.--.-- / Top↑
RPGあげましたー!








ついにモンスタウンです!
いいキャラいっぱいいますからね~やっててたのしいです(●′ω`●)



さて、いまからまた実況とろうかなw
いやでももう出かける準備もしなきゃいけないwどうしようww
2011.09.26 / Top↑
うぇーーーーーーーーーーーーい☆







ひりゅうあおいさんが実況始められて1周年なので、またまた祝電動画あげさせていただきましたー!

ダンレボですw


いえに踏むやつもあったんですけど、どこいったかいのう・・・
こんど踏みながらじっきょうもやってみたいですね!
(;´Д`)ハァハァいいそうwwww





そだ、あたしも来月なのです!
うはは☆


なにやろかなーかんがえちゅです(   *´・)・`*)チュ♪
2011.09.23 / Top↑
おっまたせいたしましたああああああああああああああああああ








えっと、いちお復活ということで、まだこれしかとれてないんですが、できるだけペースはやめにあげていきたいとおもっておりますので、よろしくおねがいいたします!



あとですね、ずっと宣伝してなかったんですがw






歌い手のユノさんと、実況者のテノールさんと歌ってみたあげてます!
よければきいてください!



てのと







ラジオをあげられてるぼるぼ@天然水さんと、またまた歌い手のユノさんと、ラジオをあげてまーす!
こちらもよければどうぞ。






てなわけで、いってきまーす!
2011.09.20 / Top↑
ごぶさたしております、そして、いつもありがとうございます、たこのろっくんです。



RPG投稿遅くなっていて申し訳ありません。


最近いそがしくて、というのは言い訳になりますが、実況がとれていません。
今日こそはとらないと、今日こそは、と毎日過ごしてるのですが、結局疲れて寝てしまって、ということになっています。


言いわけなんですけどね;本当に。



今日こそは撮ろう、と思っていたのですが、いま精神的にまいってまして、これ以上延ばしてしまうと・・・とおもいお知らせにかきました。


できるだけ早く投稿するつもりではあるので、お待ちしている方は本当にごめんなさい。
ご迷惑おかけします。
2011.09.14 / Top↑
とつぜんですけどきょうの夜に凸枠にしゅつえんします!!!!!!!


ぼるぼ@天然水さんのラジオです。


3日間スペシャルデイズってことで、ニコ生をされるらしく!
きょうは凸枠で、あたしも参加させていただくということでっす。



20じからはじめるとかなんとからしいっす!


ぼるぼさんのコミュはこちら→http://com.nicovideo.jp/community/co394086




ぜひぜひおこしくださいませそ!!!!!!!!!
2011.09.11 / Top↑
ういぇーーーーーーーーーーーーーーい☆










遅くなって申し訳ありません!!!!!!!!!!!




PCがなおったわけではないのですが、とりあえずデフラグとかクリーンアップとかしたらまだましになったかなと!
んーでもやっぱりちょっとカクカクですかね~;


はやくPCかいたい!にゅーん!




今日「ろっくんさんの動画みて和みました」っていわれてうほほーいってなったろっくんでした。
いや~やっぱりこういってもらえるとうれしいです。


これからもがんばるべし!




ではおやすみなさーい!
2011.09.06 / Top↑
