ゲーム実況プレイヤーたこまんです!ゲームはかなりヘタクソなので、ご勘弁をば。どうぞよろしくおねがいいたします。

--.--.-- / Top↑
マリカーあげました!








その3だけど4せんめです!
3せんめはコミュ限のやつなので。
コミュ限になってんなかったけどもw





さいきん夏バテしてる感がハンパナイですwwwwww
食欲あんまりないしw
たべることだいすきなのに!!!!!!!!!!!


ぞうすい・ゼリー・プリンとかそんなんばっかたべてますwww
大丈夫なのかwwwwww
2011.07.31 / Top↑
まりあるあげましたーー!!








あと、コミュ限であげたつもりが設定をまちがえて普通にあげてしまったマリカーですw
これからはうまくとれなかった、とかNG集?みたいなのをコミュ限であげれたらなぁとおもってます。



とりあえずねむいのでこのへんでw
2011.07.28 / Top↑
まりあるあげましたーん!







こんかいはゲストがおりますww
だめだ、2人でやるのってむずかしいっすねwしゃべれんw
2011.07.21 / Top↑
まりあるあげましたー!








主コメにもかきましたが、ワタシはかんなり泣き虫ですw
るいせんよわすぎですw



中学の卒業式のとき、自分が卒業するわけでもないのに(中2)送る歌を歌って泣いたことがありますw
「ええ曲やな~」的なw
隣の子に「なんでないてんの!?」っていわれましたwそらそうやw

先輩のことを考えてさみしくなってならわかりますけどねw


さすがに泣きすぎちゃうか~とおもったりするので、泣かない方法を教えていただきたいですorz

なきたいときはなけぇ!っておもうかもしれませんが、逆に泣きすぎて目が痛くなって、頭が痛くなって、となって不都合このうえないです。
ま~なかなかうまくはいかんでしょうがw



というどうでもいいはなしでした。
2011.07.15 / Top↑
マリカーあげました!








ウイングクエスト杯の第2戦目ですw
もうだいぶ前にとったやつだからどんなことやったかおぼえてないというww


そしてきのうニコ生のテストをやりました!
ステミキさすがにつかえるようになりたいなーておもってましてw

ずっとマイクがぶつぶつだったので、ヒーーーーーーーーハーーーーーーーーーー!ってかんじだたんですけど、なんとかうまくなおせました☆

手伝ってくださったみなさま、きてくださったみなさまほんとうにありがとうございましたー!
これで曲流しながら放送ができる!うれしいいいいいいいい\(^^)/
歌枠もできますね!うれしうれし。



なのでまた近々タコ生やれたらなーとおもいます。
もうすぐコミュ人数が66人なので、それこえたらやろうかなw


もうちょっとといいつつ、なかなか先かもしれないのですぐやるとはいえませんがーw
いちおやるよ!ってことだけはなしておこう。


というわけでしつれいしま~す
2011.07.14 / Top↑
ぎゃーぜんぜんブログかいてなかった!

ということでこんだけあげてます。











ぷよぷよは知り合いの実況者さんacrossさんが実況2周年ということで、祝電動画としてぷよぷよSUNをあげさせていただきました!
そしてお誕生日でもあったということで。
おめでとうございましたー!


祝電動画はずっとあげてみたいとおもってまして。
あ、祝電動画っていうのは実況を始めて○周年って人におめでとうの気持ちをこめて送る動画のことです。

やっぱり実況は大切にしたい!
だから実況者さんは応援したい!という気持ちで、これから色んな人の祝電動画をあげていきたいなとおもいまする!



あとマリカーはやしろさん主催のウイングクエスト杯です。
相変わらずなかんじですがどぞどぞ!




RPGはブッキーとブッカーあらぶりすぎ!
でもそこがいいb





というわけでねむけマックスなのでねます。
2011.07.09 / Top↑
