ゲーム実況プレイヤーたこまんです!ゲームはかなりヘタクソなので、ご勘弁をば。どうぞよろしくおねがいいたします。

--.--.-- / Top↑
RPGあげましたー!






さいきんは、見たい実況動画がいっぱいあるのに、おいつかなーいという事態が・・・
自分も実況やってるので、自分のをあげるのに必死でwww


とはいえ、言い訳といえば言い訳なのです;
優先順位を無意識にきめちゃって、低い順位のを後にしちゃってるなーとおもいます・・・


それはワタシだけでなく他の方もそうではないかと感じております。


やっぱりそう考えるとゲーム選びは重要だと感じますね~
好きなゲームだったら優先順位もあがるでしょうし!

ま、どんなゲームでもこの実況者さんのなら見る!というのもあるとは思いますが。


とりあえず、RPGは神ゲー神ゲーっていわれまくってるので、おもしろいって言ってもらえるような実況をとれるようにがんばります!
とりあえずテンションをあげるぜええええええええええ!
2011.06.30 / Top↑
RPGあげましたー!







あ~なにかこうかしらw


最近忙しいんですけど、やっぱり音楽大好きなので。
ひきがたり練習してます~♪


すきな歌手のひきがたりの本をゲットできたので!
廃盤になってたからめっちゃうれしくて!



でも結構難しいですね~やっぱりピアノ弾きながら歌うってのは。
どっちかがおろそかになるw


ま、とりあえずピアノのほうからちまちま練習していこうとおもいます!
るんるん♪
2011.06.24 / Top↑
マリカーあげました!








ひりゅうあおいさんのにゃんにゃんにゃんこ杯の3戦目ですー。
4戦目とったんですけど、動画の容量が・・・(*_*;
途中できれちゃったので、あげられません~゚(゚´Д`゚)゚


あげるとしてもコミュ限とかですかね。
どしよーかな?



とりあえずマリカーがどんどんたまってきてるので消費しないと!w





あと弟がなんか熱唱してますwww
メルト歌ってるwwwwww

昨日は君の知らない物語うたってましたしww
本格的に歌ってみたやりはじめるの・・・か???
2011.06.21 / Top↑
RPGあげましたー!







旦那と再会の回です。


うはは、めっちゃテンションあがってるとおもいますがきにせずに。




きょう弟と実況の話になりまして。
前、ワタシがやってるって話はしてたんですが、きょう聞いたらもう見たと言われてちょっと恥ずかしかったですw

弟は歌ってみたをやってみたいとかなんとかいってました。
ワタシはあまりしらんのですけど、こえ部とかいうのには投稿してみたらしいですがw
ききたいっていっても恥ずかしいからっておしえてくれませんでしたw仕方ないね。


スタンドマイクがあれば、弟とも実況やってみよかな~とおもってるんですが
お金たまったら・・・ってことでw


いや~弟と久しぶりにたくさんしゃべった日でした。
ちゃんちゃん♪
2011.06.18 / Top↑
マリカーあげました!



・・・ちがいますコップをあげましたw









今日は早起きだったのでこんな時間ですがあげてみましたw



ひりゅうあおいさん主催のにゃんこ杯その2です。


なーんかねぇ、音が飛んでしまってて。
途中で声が途切れたので歌でカバーしましたwwww

どういうことなの・・・って感じでしょうが見てのお楽しみってことでw
2011.06.15 / Top↑
いです。


きょう5時起きだったからな~仕方ないね



で、5時に起きてPCをつけたら知り合いの実況者さんが生を始めてましたwなんという時間・・・




あ、このあいだマリカーあげてたのにブログかくのわすれてました、すいませんm(焼)m

なので2つ!のせときます。


マリカー



RPG




えーっと来週からワタシは忙しくなってくるので、実況のペースやなんやらどうなることやら・・・というところですが、出来るだけ怠らないようにしていきたいです。
そのかわり生とかに顔出しする機会がへりそう~にゅ~ん・・・


やっぱり実況でデビューしたんだから、実況は大切にしたいですね!


とはいえ前よりはペースが落ちる可能性もありますが・・・ご了承くださいませm(__)m
ではでは。
2011.06.11 / Top↑
まりおあげましたー!!!






こんかいはでっちゅーのとうじょうです!でっちゅー!(´ε`*)チュー





あと、視聴者さんの海坊主さんがこの間のタコ生を動画にしてくださいましたー!!!

わーいワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ


これでみれなかったひともあんしん♪
ぜひごらんくださいまし!


ありがとうございました!!!!













ちゅーわけで、あしたですよあした!
ぎゃー!


練習してますが、むりなのもあります・・・1週間で覚えられるとおもったワタシがバカでしたorz
まにあわなかったものは、また次回歌枠やるときにうたいますね!

ご了承くださいませm(__)m



明日の時間ですが、むーんw
まぁ夜なのはかわりませんけど、ちょっときまってないでやんす・・・
日曜だからおやもいるのでwww



ごめんなさい、曖昧で;
とりあえずよろしくおねがいいたします!
2011.06.04 / Top↑
まりあるあげましたー!






こんかいはノドがーーにゅ~~~~~んです><
仕方ないね



歌のリクエストありがとうございます!
思ったより時間ないですね・・・れんしゅうせねば!ガンバ!!!"o(・`ω´・)キュ!


なんきょくうたえるかなーわかんないですが、できるだけいっぱいうたえるようがんばりますっ☆
ではーん!
2011.06.01 / Top↑
