ゲーム実況プレイヤーたこまんです!ゲームはかなりヘタクソなので、ご勘弁をば。どうぞよろしくおねがいいたします。

--.--.-- / Top↑
ゴエモンあげましたー!








さいしゅうかいです!
なんとかおえられた!!!!!!!!!



てかきらきらとおんなじ25でおわりましたね!びっくり!
ま、きらきらは最初カットとかしてなかったからな~。
3は30は超えるとおもってたんですがwこえなかった(゚ロ゚屮)屮



今回3をやって感じたのはゲーム選びちゃんとしなきゃなぁってことですw
3はなんとかクリアできたからよかったけども、むずかしいのだったらモチベーションもさがってしまうとおもうので、ほんとーにしっかりかんがえます。
他の実況者さんもそれは感じてるみたいなので。


とりあえず終われてよかったー!
次回作もご期待ください!←N○Kっぽくしてみたw
2011.04.30 / Top↑
マリカーあげましたー!





たこ焼き杯はこれで終わりです。
るん♪


バトルのやり方がまずわかってなかったっていうねw
コインとるのむずかしすぎーる><
2011.04.27 / Top↑
ということでゴエモンあげました!!!!!!!!






思ったよりリターンズはやかったかな???

まーもどってこれてよかたです。



それにしても結構最後のほうで消えたんやなぁ~と実感w
最初とかわけわからんままクリアしてたので、2回やってやっと話がわかってきた気もしますが。


問題なのが、毎回ボスとかどうやって倒せばいいかわからんことw
2回目だとやり方がもうわかるので、だいぶ楽になりましたね~。


まぁそれでも難しいところはありましたが。
このワタシですからねwwwwww



とりあえずパート24!
ぜひぜひごらんくださーヾ(@^▽^@)ノ♪
2011.04.26 / Top↑
マリカーあげましたー!!!!!!!!




たこ焼き杯の2戦目です。
チーム戦でした。
ワタシイラナイコデシタ・・・orz




最近よくご飯を作っているのですが、慣れないもんをするせいか肩や腰が痛い痛いwww
腰より肩がめっちゃ凝る!
なんでかなぁ???

包丁使う時に力入ってんのかなって思ったりw
うーーーーーーーーーーーむ。


ま、ずっとやってたら慣れてくると思いますが。
ちゃっちゃと作れるようになりたいです(・×・)
2011.04.24 / Top↑
今まで全然みたことなかったからまったく話がわかりませんwwwwww


ということで、コミュ限でカラオケ動画あげましたー!!!

http://www.nicovideo.jp/watch/1303401353


コミュはいらないとみれないよ☆(ゝω・)vキャピ




きょうで実況始めて半年でござる!

わーはやいなーとおもったり、いやでもいろんな方と知り合ったりしたことを考えるとまだ半年しか経ってないの!?って思う気持ちもあったりします。

うむ。
いつも応援ありがとうございます!
みなさまの応援でワタシはなりたっております。にゅん!


まだまーだぺーぺーなワタクシですけれども。
これからも実況は続けていきますのでよろしくお願い致します。



とりあえずカラオケ動画は悲惨ですwwwwwwww
テキトーすぎます。ごめんなさい。先に謝っときますwwすいませんでしたwwwww
2011.04.22 / Top↑
マリカーあげましたーー!!!!!!!







このあいだニコ生をした後に開催したマリカーです!

ワタシ主催!主催アルヨ!!!!!!!!!ヘ(゚∀゚*)ノ


なのにビリとはどーいうことネ!!!!!!!!


修行するでアルヨ!!!!!!!




ゴエモンはもうすこし待ってください~゚(゚´Д`゚)゚


まだまだジョバンニです・・・びえーーーーん。
2011.04.21 / Top↑
ゴエモンあげましたー!!!!






この間、ニコ生に来て頂いた方々&マリカー交流戦をして頂いた方々、本当にありがとうございましたー!
ニコ生のほうは、3枠やろうかなとかいいながらやらなくてすいませんm(__)m



それでですね、ゴエモンwww
ニコ生来て頂いた方はご存じだと思いますが・・・どうしようwwwwwww




とりあえずがんばります!!!!!!!!!!!!






あ~あ、エイプリルフールだからって嘘ついた罰がまわってきたんだろなw
自業自得ですw




とりあえず、次がいつになるかわかりませんが、できるだけはやく!
がんばりたいとおもいますので、よろしくおねがいいたします。
2011.04.19 / Top↑
ゴエモンあげましたー!





もうそろそろ終盤なのかな~?


初見なのでわかりませんが、プレイしててそんなニオイがプンプンしてきますwwwww





えっと、昨日もかきましたが明日ニコ生やりまーす☆


20じらへんから!!!!!!!!


よければおこしくださいー!
てきとーだとおもうけどwいつものようにw
2011.04.16 / Top↑
今日はやりません。



日曜になるとおもいます!



ちょっと時間早めて、20じくらいにすると思います。



よろしくおねがいいたします!
2011.04.15 / Top↑
マリカーあげましたー!






ゴエがね~親がなかなか出かけてくれなくて全然撮れなかったんですが、今日やっと誰もいない時間があったので撮りましたよー!


早めに編集してあげますね(`・ω´・)b





そしてマリカーに奇跡が・・・!!!!!

いつもゴエしかみてないって人も見て頂きたいですwww





あとそうだ!!!!!!!

明日か日曜日にニコ生やるかもです!




できれば明日やりたいんだけど・・・ちょっとまだわかりません><
曖昧でごめんなさーい;
日曜はおとんがいるからな~(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


時間は21:30とかそこらだとおもいますー。
久しぶりだからwktk!!!!!!!!!!



お暇あればぜひおこしくださいまし!
2011.04.14 / Top↑
マリカーあげました!






またまたねねしさん主催のねねし杯に参加してきましたー!



にしても速い人が多すぎるw
というか自分が遅すぎるんですけどねwwww
もっと練習しなきゃなー><



ショートカットとか、アイテムの使い方とか、どのマシンが自分に合ってるかとか、もっと勉強しまーす!ぬん!
2011.04.11 / Top↑
てかしらないあいだにコミュのレベルが10になってるーー!!!ヘ(゚∀゚*)ノ




みなみなさま、ほんとうにありがとうございます!!!!!m(__)m




だいすきだーーーー!!!!!!!!!!!






あ、プレミアム一般関係なく入ってくれたらうれしいんだからねっ!←
2011.04.09 / Top↑
ゴエモンあげましたー!!!!







きのうとったばかりです。


親も弟もいたけど気にせず撮りましたwwwwww


これからもでっきるだけいない時に撮りたいですが、全然タイミングが合わん!って時は我慢して撮りますw






明日はお花見にいってきます♪
たのしみーーー!!!!!!!!!



はれるかにゃ~><
2011.04.09 / Top↑
マリカーあげましたー!





ちょっと酔ってるので、変なことばっかり言ってます・・・。
気になることがあったらすみません。






あとごめんなさい><
ゴエモンもうすこしまってくださいm(焼)m

明日か明後日にはあげるつもりです!!!!


いかんせん弟とおかんがインフルなもんでずーーーっと家にいてwwww
実況がとれん!!!!!!!!!!/(^o^)\ナンテコッタイ


もう諦めてさっき撮っちゃいましたよwwww

インフルは大丈夫ですが、またワタシ腱鞘炎になりそうですw
ちょーっと使いすぎるとこうなっちゃうので、気をつけネバダ~><
2011.04.08 / Top↑
マリカーあげました!!!!!!!!!






この間、ワタシの尊敬する実況者さん、tpitaruさんのお誕生日でして。
ぼるぼ@天然水さん、ユノさん、ワタシが実行委員としてお誕生日の動画を大勢の方を巻きこんで作らせて頂きました。


そこでいたるさんが喜んでくださり、なんと参加したメンバーの方々で交流会を開いてくださいました!
ぼるぼ杯です!


まさかいたるさんと走れるとは・・・感無量です!!!
そして実況も急いで用意したので、えらいとこから始まってます/(^o^)\ナンテコッタイ




本当にいたるさん、そして主催者のぼるぼさん、そして参加されたみなさん、ありがとうございましたー!
すごく楽しかったです。
今回は前編ということで、また後編も後日あげさせていただきますね。
2011.04.05 / Top↑
