ゲーム実況プレイヤーたこまんです!ゲームはかなりヘタクソなので、ご勘弁をば。どうぞよろしくおねがいいたします。

--.--.-- / Top↑
ゴエモンあげましたー!






動画あげるのに2時間ぐらいかかったんですけどwww
どういうことなの・・・





はなしはかわって、このあいだ、ある方が誕生日で、サプラーイズさせてもらいました(▼ω▼*)


思ってた以上にびっくりされて、作戦成功です!!!!!\(^^)/





サプライズをするのは結構すきなほうです。
バレないようにやるのがかなりむずかしいんですけどね・・・><




もちろんサプライズを決行し、驚いてもらえるのもすきですが、それを考える過程もおもしろいです。



そして逆にされる場合全く気付きませんw
鈍感なんで・・・\(^o^)/


何年か前に友だちが名前入りのでっかーいケーキ作ってくれたのには感動したなぁ・・・



話がとびとびですいませんw
とりあえずめでたかったのです!


おめでとうございましたーー!でしたヾ(@^▽^@)ノ
2011.03.30 / Top↑
マリオカートあげましたー!!!!





実況者のねねしさんが主催されたマリカーにお呼ばれしてきました(‐^▽^‐)

それにしてもひどい動画ですwww


まずわいふぁいがつながりにくく、(弟の部屋にわいふぁいがあるため)すぐ接続が切れる、初心者すぎてまずコース理解してない、つまりへたくそ、なのにむずかしいクッパをえらぶという・・・



だってクッちゃんをあいしているんだもの!!!
はい、クッパだいすきです、ごめんなさいm(__)m


そしてハンドルなので余計にひどいっていうw



もっと練習しなければー!
そしてわいふぁいどうしよっかな~やっぱじぶんでかおうかな~><
2011.03.26 / Top↑
ゴエモンあげましたー!!!!






遅くなって申し訳ないですm(__)m

ちょっと今週忙しかったので・・・




最近実況とる時間がなくて困ってます><
自分が忙しいというのもありますが、家族がいない日が少ない!!!!



この間誰もいないからって撮ってたら弟と弟の友だちがいつの間にか帰って来てて、ワタシの部屋の前を通る音が聞こえました\(^o^)/w
しかも声ニャースだったし/(^o^)\ナンテコッタイ



普通に実況してるぐらいならまだいいんですけど、セリフとかニャース声やってる時はさすがに恥ずかしいっすね・・・
ぬーんどうしませうwwww
2011.03.25 / Top↑
ゴエモンあげましたー








あぶない・・・ブログかくのわすれそうだったw




おかげさまで体調は回復しました!
まだちょっとあっさりしたものを食べてるかんじですが。
こってりを食べるとどうも・・・><



にしてもなんですかこの寒さ!
もう3月も中盤すぎたのに!
はやくあったかくならないかなぁ。



さくらがはやくみたいです。
2011.03.18 / Top↑
ごえもんあげましたーーー!!!!








地震、皆さま大丈夫でしょうか?


私のところではそこまで被害はありませんでしたが、TVの映像を見て地震のエネルギーの凄まじさを痛感しました。



亡くなった方々のご冥福をお祈り致します。


大変な方々がたくさんいらっしゃるのに、何も出来ない自分が歯がゆいです。


無意識に「自分には関係ない」と思っているような気がして・・・


でも、昨日友だちに言われたことなのですが、「元気なら、いつも通り、自分に出来る生活を精一杯する。お見舞いの気持ちは大切だけど、うなだれているだけでは何も生産しない。」


と言われて、そうやな!って思いました。


みんながうなだれていたら、日本に活気つきませんしね!!!


だから、自分がやらなければいけないことを頑張っていきたいと思います。




これからも余震だけではなく、津波や人災など、二次災害も気をつけてくださいね。





そして私は今胃腸炎になっているのか、ものすごく調子が悪いです・・・



嘔吐感というかなんというか・・・熱もちょっとありますし・・・・




こんな時に自分の話をしてごめんなさい。



まず元気になる!

それを目標に頑張っていきたいと思います。
2011.03.13 / Top↑
ゴエモンあげましたー!!!





迷いまくり死にまくり回です。





きょう中学の友だち6人で女子会しましたーー!!!!!!!!


久しぶりに会う子もいて、ほんとたのしかったなぁ。




ひとり、来年結婚する子もいて。
びっくりだーーー!!!!!!!!\(☆o☆)/



結婚式呼んでくれるそうです\(^^)/♪




身近な人で結婚する子はこの子が初めてだったので、ちょっと驚きもありましたが。
しあわせになってほしいですね!




ワタシはまだまだ結婚なんて想像もつきませんがw



まず、花嫁修行から頑張ろう!よし!!!!!!(`・ω・´)シャキーン
2011.03.09 / Top↑
ごえもんあげましたーー






きょうもう中学生とですよ。と知り合いだという人としりあいました





ためになったねぇ~~~~
2011.03.05 / Top↑
ゴエモンあげましたーん!







きのうは久々にニコ生をしましたが。


きてくださったかたありがとうございましたー!!!ヾ(*´∀`*)ノ゛ワー


いつもテキトーなことしかしゃべっておりませんがw
みなさんあたたかくてありがたいでがんす!




ほんで、ニコ生でもしゃべりましたけども、Wiiをかったのです!(ばばーん
あとマリカーも!!


わいふぁいのつなぎかたがよぉわからんかったのですが、昨日なんとかできるようになりました!やったー!



というわけで、みんなと交流戦ができるのだ!!!
やりかたわからんけど!←

まずフレンドコードはどこにかいてあるのん???(じぶんの
ハテナが舞いまくってます(・・???


だれかおしえてー!w
2011.03.02 / Top↑
