ゲーム実況プレイヤーたこまんです!ゲームはかなりヘタクソなので、ご勘弁をば。どうぞよろしくおねがいいたします。

--.--.-- / Top↑
わーい!




ゴエモン3part1が666再生こえたよー!



ってことでえんそうしてみました。








へったくそだけどねwww
表現もなんもありゃしないwwww




天花っていうドラマのサントラの「やがて実のなる天の花」って曲と、ドビュッシーのアラベスクをひいてみました。

前々から「ピアノ弾けるなら演奏してみたやってほしー!」というリクエストがあったもので・・・。



でもなーーほんとピアノずっとやってる割には・・・てかんじですがw
まぁよろしければご試聴ください。





あしたニコ生やろうかなー!とかおもってたり!
ひさしぶりだしね!!!!
21:30くらいかな?
2011.02.28 / Top↑
ゴエモンあげましたー!









あとのまつりです
2011.02.26 / Top↑
ゴエモンあげましたー!!





風邪がなおりませんw


って、風邪ってこと言ってましたっけ?w



そうなんです、いま風邪なんです・・・にゅーーーーーん。






そしてゴエモンも詰むという悪循環!


part15までとってんですけど、完全に詰んだ!\(^o^)/



・・・まぁでも、なんとか助けてもらえそうですwよかった!





うん、教えてもらったり、コメントで助けてもらってるなら、攻略サイト見てもいいんじゃない?ってかんじですがどうなんでしょうね?w
これからも詰むとこでてきそうやしなー。





う~~~~~~~~~~~~~~~~~む。
2011.02.24 / Top↑
ゴエモンあげましたー!!!!





http://www.nicovideo.jp/watch/sm13660467





そしてさっきえこさんのラジオに出演させて頂いてましたwww


むうううううううっちゃ緊張したけどね!!!




こんな新人が出ていいんか・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
と思いながらしゃべってましたwww



2番手だったんですが、1番手のremyさんのときに、話すネタがなくなったりしたらどうしようという不安から、なんとかなんとか色んな話をひねり出してメモしてましたw
しかも何回もトイレいってたしw
緊張しすぎwwwww


でも実際しゃべってみると全然メモ通りじゃなくて、話脱線したりwww
30分あっという間でした!たのしかった!



3番手のティムさんのときはおわたーという解放感から、リラックスして聴けましたw
あとで録音ファイルをえこさんがくださるので、remyさんのもじっくり聴こうと思いますw



改めて
もーこんなgdgdなワタシをラジオに誘ってくださったえこさん!

ゲストのremyさん!ティムさん!

そして聴いてくださったみなみなさま!


本当にありがとうございましたー!!!\(^^)/





まだまだぺーぺーのぺーさんですが、精進していきますよ!
というわけでこれからもろくをよろしくお願いいたしますーーー!!!
2011.02.21 / Top↑
おはようございがんす!
ゴエモンあげましたー!





あ、テンプレートかえました!
きれいでしょ?( *´艸)


最近日記のネタがないので、初!トラックバック挑戦!
にゃはーーーー

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です。
今日のテーマは「演奏できる楽器はある?」です。

いつも音楽を聴いていると、プロのミュージシャンの方は、
こんなに上手に楽器を演奏出来て、かつ人々を魅了する事が出来て
とても素敵だな~と感心してしまいます。

形の無い「音」で、気持ちを表現するという事は、
いつもごく当たり前に音楽に触れる私達ですが、
よく考えるとすごい...
第1132回「演奏できる楽器はある?」





ピアノはずっと習ってて、いまも続けてます。
あとベース、友だちに借りてちょっと弾いてたけど腱鞘炎なってから弾いてない・・・w

ほんでオーボエですね、高校の時吹奏楽でしたから。
もう何年も吹いてないからもう吹けるかわかんないけどw
もっと安かったら買うのになぁ・・・


楽器はそんぐらいかな?
視聴者のみなさんで楽器弾ける人とかいるんやろかw
そういう話するのもおもしろいですねー!


とりあえずあさってはラジオです!
たのしみたのしみーーー♪
2011.02.18 / Top↑
ごえもんあげましたー!






最近ブログ書くの忘れますwwww


やっぱ巨大なものばっかり出してくるなぁ・・・コ○ミめ・・・(▼_▼#)
2011.02.16 / Top↑
ゴエモンあげましたー!
ブログ書くの遅くなって申し訳ないですm(焼)m






ほんで、えこさんのラジオの詳細が決まってのでご報告。


「なんとなく・・・今日はラジオの気分で、こんなモン。」


日時:2.20(Sun) PM20:00





ワタシ以外に、ゲストの方が2人おられます。
remyさんて方と、ティムさんて方です。



1人だいたい30分から40分おはなしするみたいでがんす!

順番ってどうなったんやろw
えこさんのブログではワタシ最後に名前書かれてるけどもw
まぁとりあえず、20時からです!



というかというか、ゲストのお二方も、えこさんもすんばらしいいい実況者さんなのに、ワタシこんなかにいていいんだろかwww
まだまだペーペーなのにwww
とりあえず、緊張するけどしないようにがんばります!ガンバ!!!"o(・`ω´・)キュ!



あ、えこさんのブログと実況マイリス貼っときますね。
ブログ
part1マイリス
単発マイリス




で、ニコ生とかでなくねとらじを使われるそうです!


というわけでこれ。


ねとらじ掲示板→ http://jbbs.livedoor.jp/sports/36862/
放送URL→ http://std2.ladio.net:8140/eco-pupu.m3u



やり方、聴き方わからん人は言ってくだせえ!



ていうかワタシの視聴者さんなんて来てくれる方いるんだろかwww
アカンアカン、自虐的になりすぎっすねw



がんばるべし!
お暇あれば聴いてくださいね☆(ゝω・)vキャピ
2011.02.14 / Top↑
ゴエモン3part1が500こえたああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!



びっくりです。
本当にありがとうございますm(__)m


というわけで、ゴエモンあげましたー!!!








今回はサスケくん&ヤエちゃんでクリアしてますw
ていうかいつもそうなるよね、やっぱりw




えー、手の方ですが、一向によくなりませんw
とりあえず、出来るだけ使わないようにするしかないみたいで><


ふだんなら冷え性だから手が冷たいことが多いのに熱もってるのであったかいw
あれですよ、大蛇丸が三代目火影に手に術?呪い?かけられて「手が焼けるようだわ・・・」みたいなかんじですw(わかるひとにはわかる
まぁあれの10000分の1くらいの痛さなんでしょうけどw




やばい、ストレスたまってるのか、いっぱい書きたいこと出てくるw

えーとですね、まだ詳細はちゃんとわからんのですが、ワタクシ


ラジオに出演させて頂くことになりました!(ばばーん



しかも尊敬するえこさんのラジオ!!!!!



※えこさんとは、女性実況プレイヤーの方で、この方なしではワタシは実況できていませんでした。
 かっちょいい方です!大先輩です!!!



ちゃんとした時間は決まっていませんが、20日の夜になるそうです。


うわ~~~ちゃんとしゃべれるかな・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ノリでマズイこととか言ってしまいそうで怖いですw



というわけで、そろそろ手が痛くなってきたのでここらで~。
これからも応援よろしくお願い致します!
2011.02.10 / Top↑
あべええええええええええええええええええええええし!!!!!!!!!!!!!


ゴエモンあげましたあああああああああ!!!!!!!!!!





手は全然なおっておりません゜゜(´□`。)°゜。ワーン!
なのでこれからも編集時間かかりそうでやんす。。。
ゆっくりになっちゃったらごめんなさい~><




ほんと手が使えんかったらなんもできんです。
PCどころか日常生活もwww
みなさまもお気をつけくださいませ~!
2011.02.05 / Top↑
手がめっちゃ痛くなってきたので、うpがおくれるかもしれません・・・


編集するのも結構マウス使っていたくなるので・・・



ごめんなさい><




手が!手が!手がずっきん!
もーのーすーごく手がずっきん♪




いうてるばあいか!
2011.02.02 / Top↑
ブログかくのわすれてたw
ごえあげましたー!






きのうはニコなまでした!
たこなま!
きてくださったかたありがとうございました!


生でもいったんですが、いま絶賛腱鞘炎でしてw
あんまキーボードうてないw
はやくなおってくれ~><
2011.02.01 / Top↑
