ゲーム実況プレイヤーたこまんです!ゲームはかなりヘタクソなので、ご勘弁をば。どうぞよろしくおねがいいたします。

--.--.-- / Top↑
ゴエモンあげましたん






なんか知らん間にpart1が360超え!!!(゚ロ゚屮)屮
ありがたや~。


きらきらのpart1抜かされそうですね(;一_一)
きらきらもたのしーのになぁ。
やはり3は人気があるんですね。



それにしてもむずかしい!
ワタシのかったーい頭ではなかなか時間がかかりそうでやんす(⊃Д⊂)
しかもいくところ多すぎてどこ行ったか覚えらんない!!!!


・・・まぁそういうときこそマップなんでしょうけれども。
マップの使い方がいまいちよおわからんw




んにゃーだめですね、グチっぽい!すいません!
がんばりますよワタシは!!!!!!"o(・`ω´・)キュ!





あ、31日の月曜にニコ生やろうとおもいます!
21:30くらいから。
歌うかもしれないし、雑談かもしれないし。

ていうかそろそろちゃんとできるようになりたいなーーーw
どの機能も上手く使えてないですしww
ステミキも買わなきゃなぁ。。。


よければきてくださいませそーーー!!!!!
2011.01.28 / Top↑
ワタシは説明書読むの大好き人間です。


ゴエモンあげましたー!!!!!!!!!!





むむう、3はやっぱり謎解きが多いですね。。
だいじょうぶかなw
詰みそうで怖いでヤンス゚(゚´Д`゚)゚


そして、切るところを悩みます・・・
一度ステージ始まっちゃったら、途中で終われないしw



そして最近家族が家にいることが多いというw
実況撮る時間がないw
どーーーしよーーーーん!w
2011.01.24 / Top↑
新作あげました∩・ω・∩





またもやゴエモンです!


・・・なんですが、いきなり詰みそうで泣きそうwww
なんなのあのでかいやつwww


今作もよろしければお付き合い願いたいと思います。




最近寒すぎて常にお腹が痛いので腹巻かいました!
探してみたらかわいいのいっぱいあるんですね!びっくり!
そしてあれ1枚でだいぶちがうんです。腹巻すごすぎる!!!

感動したので書いてみましたとさ。



あ、あした(21にち)ニコ生するかもです。21時半くらい。
歌枠ですー♪
よければきてやってください。
2011.01.21 / Top↑
今日歩いてたらこんな看板みつけました。



はと


ハト????????




それはおいといて。←


ゴエモンおわたああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!\(^o^)/






やったね☆


最初は全クリなんて、夢のまた夢なんじゃないかと思っていましたが、なんとか終われて本当にホッとしています(*´∀`)=з
しかも100%!わほーい\(^^)/



ここまでこれたのは皆さまの応援とアドバイスのおかげです!
アドバイスなかったら最後までいけてなかったと思いますし。
本当に本当にありがとうございましたーー!!!!!!!!!!!!


次の実況も決めてあるので、近々うpしますねー!


ではではこれからもろくをよろしくおねがいいたします≡(・◎・)≡
2011.01.18 / Top↑
ゴエモンあげましたよん!!!!!!!!





もー寒くて死にそう!!!!!!


暑がりなので、寒さには強い・・・と思いきや、冷え性だし、冷えたらおなか痛くなるし、でヨワヨワ人間です(*´=_=`*)
外出るときはカイロ必須です(๑ò_ゝó)b


しかもワタシの部屋は夏は暑くて冬は寒いという・・・
太陽が夏は近くに来て、冬は離れちゃうんです。
あと天井が斜めだってことも関係するのかな?



まーとりあえず、明日からセンター試験だそうで。(めっちゃ話変わった!(゚ロ゚屮)屮)
月並みですが、自分を信じてがんばってください。



うわーんこんなんしかいえんwww
うまくアドバイスできるようになりたい!゚(゚´Д`゚)゚
2011.01.14 / Top↑
ゴエモンあげましたーーー!!!!!!





今日は成人式ですねー。
成人した方はおめでとうございます。

成人式は懐かしの友だちと会えるからいいですよね(∩´∀`)∩
「おおおお!久しぶり!!!!」ってなってかなりテンションあがったなぁ・・・

ま、女の子は化粧やら髪やらえらいことになりますから、パッと見「誰!?」みたいなことになりますけんども・・・w




あ、明日の夜ニコ生しようかなと思ってます!
いつも夜中にやると見れない!というお声があったので21時ごろにwww

でもこの時間帯、ニコ生混雑してそうなので、ちょっと遅れたりするかもです。ご了承をば!
2011.01.10 / Top↑
ニコ生やれやれー!!!っていま急に言われたので今からやりますwwwwwww


ほんと突発的すぎるwwwすいませんwww
言ってたそばからですねwwwwwwww



●追記●

今日来て下さった方ありがとうございました!!

まさかのアゴアニキに声を奪われるというハプニングがありましたが、色々教えて頂き助かりました!ww
もうちょっと勉強しようと思います。

まずあれですね、映像出せるようにします、そっからだー!
メイン出してないからサブ出ないかもしれませんしね。

機械オンチだけどがんばります!(`・ω・´)シャキーン
2011.01.06 / Top↑
あけましておめでとうございます!!!!!!!!!!!!!!
ゴエモンあげました!!!!







本年もよろしくお願い致しますm(__)m




いやーみなさんお正月はどうやって過ごされたのでしょうか???

ワタシはほんとダラダラーダラダラーってかんじでしたが\(^o^)/
いつもそんな感じだけど・・・orz



シャキっ(`・ω・´)とせねばなりませぬな!!!!!!



あ、そうだ!
最近ニコ生やったりしてるんですけど、いつも突発的なんですwwww

しょーもないことしかしゃべってないので、予告とかせんでえっかーって思ってたんですけど( ̄^ ̄;)
いちおうブログとかに書いたほうがいいのかなぁ???


でもなぁ、急にやりたくなることが多いからなぁwwww
どうしようw


人来てくれた方が嬉しいけど、みなさんお忙しいのにこんなしょーもないニコ生につきあってもらうのも申し訳ないしなぁ。。。
なんという自虐的発言ww



うーん、まぁ一応かいと・・・いたほうがいいのかな。
でも結構ギリギリに言うことが多いと思いますwwwすいませんwww

見れなかったらタイムシフトあるので、よければどうぞ!ってなかんじで。



そう、そのニコ生で次やる実況が決まりましたー!ヾ(@^▽^@)ノ
何をやるかはお楽しみってことでー!(知ってる人言っちゃだめよ!(・×・))



ではでは、改めて今年もろくをよろしくお願いしやすーーー!!!!!!!!!!!!!!
2011.01.06 / Top↑
