ゲーム実況プレイヤーたこまんです!ゲームはかなりヘタクソなので、ご勘弁をば。どうぞよろしくおねがいいたします。

--.--.-- / Top↑
ゴエモンあげましたーー!!!!







今日で今年も終わりですねー。
ワタシはまだ大掃除が残ってるので、今日頑張りたいと思います!(`・ω・´)シャキーン



そしてガキ使と紅白を見ながらおそばを食べるのだ!!!!!!!




えーと、実況始めて2カ月とちょいですが、見て下さる人がいて本当に嬉しく思っております。
来年も頑張っていきますので、どうぞよろしくお願い致します!!!!!!
2010.12.31 / Top↑
ゴエモンあげましたーーー!!!!!!!!!







今回は、まねきねこ集め回なので、gdgdなところがあるかも・・・すいませんm(焼)m
1つ前のパートとはえらい違いでしょうねwwww



さてさて、みなさんはどんなクリスマスを過ごしたのでしょうか?
ワタシはほとんど家にいましたねwwwやばいなwwww
だって寒いしー!!!!家すきだしーー!!!!←

今日も寒すぎておなかがいたかったです゚(゚´Д`゚)゚




そして見ましたか?

M-1!!!!!!!!!!!



昔ほどではないですが、結構お笑い好きです。

今回出てる人たちは、結構ライブ見たことがある人が多かったんで、みんながんばれーーー!っていう気持ちでした。



まあ、でもやっぱり、このコンビに優勝とってほしい!
っていう1組がいまして。


めでたくそのコンビが優勝してくれたのでかなりうれしかったです。
思わず「うおおおおおおおおおおおお!!!!」って叫びましたwwww


ま、どこが優勝かはあえて名前伏せますがwwww



ときどきネタバレになるときあるからねーM-1は。
「録画見るつもりだったのにぃ!(′;ω;`)」っていう方が結構いらっしゃいますので。
まぁ、ワタシのブログなんかほっとんど見てる人いないと思うけどw




そういやM-1今年で終わりなんですねー(´・ω・`)
寂しいです。
まあね、昔ほどの活気はなくなった気がするのは確かにありますが。


好きな芸人さんがブレイクしたのがこのM-1で、M-1がなかったら、ブレイクしてなかったかもなーって思ったりするので。
そう考えると、M-1があってよかったなぁーとすごくかんじるのです。


というわけで、ありがとうM-1!!!!!!!!!!!



なんかめっちゃ語ってしまったw
感情がゴゴゴゴゴってなってしまって、思わずガーーーっと書いてしまいました(´д`;)ゞ
ではでは~。
2010.12.26 / Top↑
メリクリいいいいいいいいいいいいい!!!!!!










今回2つあげてみました!!!



ブラボーミュージックっていう、昔買ったやつを久しぶりにやってみました。
それにしてもへたくそすぎるwwwwwwww
イージーなのにwこれはひどいwwwww


でもクリスマスにぴったりーんヾ(*´∀`*)ノ゛っておもったのでやってみました。



そしてゴエモン!

今回はまさかの・・・!?まさかの!?ってかんじです。


ブラボーのほうあげたあと、ゴエモンあげようとしたら、弟にLAN切られたあああ\(^o^)/
投稿してたとこなのにん!w言ってから切ってくれwww
ウチんちの接続、時々おかしくなるんですよね~。




さてさて、みなさまはイブどうやって過ごすのでしょうか(▼ω▼)
予定があったらそんなもんいらねえよ!って感じですが、もしお暇であれば、ワタシの実況で癒され・・・はしないかーーーーーー!!!!!!!!!!!あはーーーーー!!!!!!!!




・・・ふぅ。




にゅーん(´・ω・`)
2010.12.24 / Top↑
ゴエモンあげましたおおおお!!!








今日は皆既月食があるそうで。
もーすぐもーすぐ!( ゚∀゚)o彡°
って思ってるんですが。

めっちゃ曇ってる・・・orz
みれないかな~。




今月はやはり忘年会シーズンだからか、飲み会が多いですね><
今日もいってくるぞー!

ワタシはお酒強くないです。(*ノ▽ノ)イヤン
うふふうふうふいってます。
すぐ眠くなります(´Q`)。oO
どうやったら強くなれるのかしらーーーん!


ではでは、そろそろ出かけなければ!
いってきます!ε=ε=┌( ・∀・)┘
2010.12.21 / Top↑
ゴエモンあげましたあああああああああん








うーむ、今回もあまり進んでないのう・・・|||(-_-;)||||||
すみましぇん・・・


あ、コミュに入ってくださった方々ありがとうございます!ヾ(@^▽^@)ノ
あいしてるぜ!!!!!(ぇ



・・・はっ、そういやたこ焼き買ってない!Σ(´゚д゚`) ハッ
今日買ってきまーーーす( *´艸)
2010.12.18 / Top↑
のりで。



コミュつくっちゃったーーーーん!



http://com.nicovideo.jp/community/co583956





たこ焼きたべたいいいいいいいいん!!!!!!!!!
2010.12.15 / Top↑
ちょーーーっとおひさです!
ゴエモンあげましたよおおおおおおおおおおんヾ(@^▽^@)ノ







お待たせいたしました!



なんとか風邪も治り、これからは普通にうpできそうですーーー\(^^)/
うーーーんでも最近めっちゃ難しくなってるので、全然進まなくて更新が遅れる、ってことになりそうな気もするw
それだったらごめんなさいいいいい゚(゚´Д`゚)゚




あ!
そうだ、昨日だったかな。


part1が200超え!!!!!!!!



わーいわーーーーいわーーーーーいワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ



ちょっとずつでも伸びてくれたらうれしうれし( *´艸)
のんびりやっていきませう。





あー、あとテンプレート変えまして。


クリスマス仕様だぬん(゜ω゜)


かわいいだろーーーー(๑´◕∀◕๑)


さらに連絡先をわかりやすくしたのとツイッターをちょちょいっと貼りました。





・・・まあクリスマス、いまんとこ予定はいってないけどね!!!!!!!!!!!!!!!!!!←
ブログだけでもクリスマスを楽しむってかんじで。(いみふ
いいもーーん、おうちラブ。






なんかひさびさでいっぱいかいちゃった。
これからもよろしくおねがいいたしやすm(__)m
2010.12.14 / Top↑
ゴエモンあげましたああああああん






あとおやすみのおしらせ




part15口悪すぎです。
ごめんなさい。



そして声がでないいいいいいいい
2010.12.06 / Top↑
ええっとですね。

さっきのpart14みたらなんか再生数40なのに、コメントが倍の80で吹きましたwww


80いったのは初めてかなー。
なんかワタシの動画は、再生数よりコメント数が多くなってる時が多々あるw
つまり、みなさんがたくさんコメントを書いてくださってるってことで。
温かい方が多いんだろうなぁ。
本当にうれしいです。
ありがとうございます。




ま、ちょっとひyなコメントが多いのが気になりますけどねwww



そこは仕方ないねってことでw




でですね、ちょーーーっとこの1週間ちょい忙しいので、動画のペースが落ちると思われます。
長くて15日まで忙しくなるかと。

part15はもう撮ってあるので、それはあげますが、その後の撮影は忙しさが過ぎてからになるとおもわれます・・・。
ごめんなさい(>_<)




実況たのしいから、あんまり止めたくないんですけどねぇ・・・。
「ながら」でやったら誘惑に負ける人間なんでorz
ちゃんとやるときはやらなきゃねーーー。



というわけで、part15出したらちょっとおやすみです。
ご理解頂ければ幸いです。
よろしくお願い致します。
2010.12.04 / Top↑
ゴエモンあげたですううう!!!







あーー
もうサスケくん嫌❤


できなすぎてうたっちゃったよ。




さむくておなかいたああああああああああああああい!
2010.12.03 / Top↑
ゴエモンだぬーーーーん





ちょっと寝起きで撮影したんでテンション低かったらすみませぬ。。(>_<)

これからツミそうなとこいっぱい出てきそうなので、カット乱用しまくりんぐかもですwww
ごめーーーんね(´ര◞౪◟ര)



あーーー
コミュ、つくろうかな。。。

とかんがえちゅう。


どうしよかな





絵文字つかいまくってみましたwwwww
ま、ハートだけだけどwwww
2010.12.01 / Top↑
