ゲーム実況プレイヤーたこまんです!ゲームはかなりヘタクソなので、ご勘弁をば。どうぞよろしくおねがいいたします。

--.--.-- / Top↑
ゴエモンあげました!





もうどんどん難しくなってきて泣きそうっすw

そしてインパクトの顔こわすぎw
巨大なものホンマ無理なんですー(´・ω・`)



よし、うpしたことだし寝るか!ww
さっきまである実況者さんと通話してましたw
電話だいすきだーーーい❤




てか、ダンガンロンパ買う人いませんか!?
ドラえもんの声の人(大山さん)がいてめちゃ気になってるんですけど!!!!

ま、PSPないんだけどねwwwwwwwwwwww
2010.11.27 / Top↑
ゴエモンあげましたあああああ!!!






お待たせ致しました。
ただいまー!!と言った方がいいのかな?
でもそんな離れてないしwどうなんだろうwww



えっと、そうだそうだ。
今んとこブログしか作ってなかったんですが、一気にいろいろと作りました。


まずメール。
tako666666kun☆yahoo.co.jp(☆を@にかえてください)

なにかあればこちらに。


あとツイッター。
https://twitter.com/#!/tako666666kun

てきとーにつぶやきまっする。



あとスカイプやってるんで、お話ししたい!なんて思ってらっしゃる方はメールにて申請くださいまし!
・・・そんな人いるんだろうか←



ではでは今日はこのへんで~。
2010.11.25 / Top↑
ゴエモンあげましたで~!







今回いろいろとびっくりです。
そして泣きそうです゚(゚´Д`゚)゚゚(゚´Д`゚)゚゚(゚´Д`゚)゚


とりあえずがんばるお!!!!!!!
そうだ・・・これは自分へのシレンなんだ・・・
2010.11.21 / Top↑
ゴエモンあげたよおおおおおおおお!!!!!!!!

おまたですう!







それにしてもさむい!
朝はやはりさむいですな~。
早く衣替えしなきゃだな。


・・・そうなんですまだ衣替えしてないんすwwwww


いや、半そでじゃないですけどねwww
何枚か長袖の服をタンスに入れてるんで、それでしのいでますが、さすがにもう無理だwww
バリエーション少なすぎるww


だからかしらんけど、「服ほしい!」って思ってしまいますなぁーw
たぶん衣替えしたらいっぱいあるはず?
まぁ新しいのもほしいけどもw





えー話は実況に戻って。
カット、できたんだけど、へたくそだーwww
ブチッて切れてるかんじw


うまくなってきたら特殊効果みたいなんつけたカットしたいですな。
反転したりとか、ページがペランってめくれたりとか。
課題はいっぱいありますねwwwww



ま、とりあえず、カットできてよかったということで。
今日も一日がんばってきまーーーす!
2010.11.17 / Top↑
かっとできたお!!!!!!!!!!



やったーーーーγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ




尊敬する実況者様、えこさんに助けてもらいました!!!!
いつもありがとうございますえこさん゚(゚´Д`゚)゚



理由は・・・重かったみたいですwwwww
MPEGハンパないからなぁ。

なので、ちょっと軽めにしたらなんとか動画と実況音声がぴったり合うように!
わーいわーい!\(^^)/


いやもうほんと、調べても調べてもわけわかんなくて、無限ループ入っちゃうんじゃないのこれ、って思っていたので。。。
最悪、動画切って貼って、ていうやり方でカットするしかないと思ってましたが、いやーできてよかった!



というわけで、今エンコちゅうです。
あしたにはあげられます!
お待たせしてすいませんm(__)m



というか、待ってくれてるってのがすごいうれしいです!!!!!
ホントにありがとうございます!
うおお!もっとがんばるぞ!!!!!!
2010.11.17 / Top↑
今日はあげましたではありませんすいませぬ(´・ω・`)




カットできないいいいいいいいい!!!!!!





なんか、WMMで編集しとるんですけど、プレビューで最初から再生するのと、シークバーで飛ばした時と、表示される画面ちがうんですけど・・・
だから、動画と音声がズレてるんだよねぇ。
てことでカットができん!

なんでなのーーーーん。



キーフレームとか関係してるのかなぁ。
もう機械オンチなので全然わかんねい><

教えてエ…らい人!!!!


次のんカットせずにあげちゃおうかな、というかそうなりそうですwww
まぁ、アイテム買いに行ってる時間くらいなんで、そんなに変わらないんですけどねw
練習のためにやろうとしたけどできんかったorz




あとねー!

タグがついてたー!わーい!
リンクとかじゃないタグは初だー!

全力失笑!
普通にかんだだけです!



ゴエモンpart1リンクもつけてくださってた人がいたなぁ。
ありがとうございますm(__)m



まー、カットはもっと勉強して、どうにかできるようになります!
いつなるかわからんけど゚(゚´Д`゚)゚


とりあえずきょうはねます!
おやすみんご!
2010.11.16 / Top↑
ゴエゴエあげますた!





忙しいとか言ってた割に、普通にあげてるっていう・・・←
いや~なんか、ちょうどとれる時間があったというか。うん。



話はかわって、昨日、お昼の1、2時間だけ家が断水だったんですけど、大変ね!
トイレいけなくなるし。

でも、めっちゃいきたくなったのですorz
お風呂に水はってたんで、それをペットボトルにうつして、トイレのとこにつぎたしたら使える!とおもったんですけど、何度往復しても全然たまらない!(ToT)/~~~

結局、行ったり来たりしてる内に、水復活してたwwww
トイレ1回流すだけで、かなりの水使うんやなぁ~って思いました。


てなわけで、だしっぱなしとかはやめよう!と思ったろくなのでしたー。
ちゃんちゃん♪
2010.11.12 / Top↑
ゴエモンあげました!






昨日とれる時間あったので、とってすぐエンコしました!b

相変わらずなプレイやわ~( ̄^ ̄;)
そしてみなさまのコメントがないと進めないというwwww


まぁ1人で全クリしたことあんまりないからなぁ。。
というかあったっけ?ぐらいなんですけどもwやばすw


カットもうまくできるようになりたいのですが、むずかしいですねー;
いや~課題はいっぱい。


あ、でも音声!!!!!!!!!!!!!!
音声両方から聴けるようになりました、やっほーーーーーいヾ(@゜ ▽゜ @)ノ
みなさまアドバイスありがとうございました、やはり断線でした。



こんなかんじでちょっとずつ成長していけたらなーとおもいます。
これからもがんばるぞ!!!!!!!!!!!!
2010.11.10 / Top↑
ゴエモンあげたおーー!!!





気がついたら前の更新から5日たってましたね!(゚゚)
びっくりびっくり。


ワタシ、かなりマイぺースな性格なんで、更新まちまちやと思いますが、温かい目でみてやってください( ◜◡~)(~◡◝ )←こんな感じで



あー最後のほうぐだってるんよなぁ。
どうしよ~クリアできるんだろうか。。




まだ次のんとってないんで、みなさんのコメント反映しながらとっていきます!
そして撮るのをいつにしようかってかんじなんですけどねw


今週地味にいそがしいからな~orz


ま、時間は作るものですよね!
がんばるおー!
2010.11.07 / Top↑
ゴエモンあげましたああああああ!!!!!






やっぱり右からしかきこえないようなので、断線でしょうなぁ。


そしてヤエちゃんかわいすぎる!
ウチはおみっちゃんよりヤエちゃんのほうが好きやな~。
2010.11.03 / Top↑
ゴエモンじゃありませーーーん!

ごめんなさいwwwwwwwwwwwwwww








再生数100いった記念にw
というかただ歌いたかっただけですけどwwwww


ホンマにカラオケでとっただけなので、ミックスとかそういうのはまったくわかりませんごめんなさいwwwm(__)m



それにしてもモノマネはむずい!!!!
どうやったらできるんや!!!!!!!!!



改めて見たら恥ずかしいですねw
なんであげたんやろ\(^o^)/
すいません、深夜のテンションでおかしくなってます!w



これでワタシからみなさんが離れていったら泣きます!゚(゚´Д`゚)゚




なんだか、さっき見たらすごいコメント数も増えててwww
本当にありがとうございます。


「面白いよー」とか「まってたよー」とか「毎回見てるよー」とか、アドバイスくださったりとか、すっごくうれしいです!!!!
めっちゃがんばろうとおもいます!てかがんばる!!!!



がんばってもゲームはうまくならんやろけど!w



本当にみなさまのおかげです。
これからもがんばりますのでよろしくおねがいいたします!!!!!!!!











あーロケット団はいりたいなぁ。←
2010.11.01 / Top↑
