ゲーム実況プレイヤーたこまんです!ゲームはかなりヘタクソなので、ご勘弁をば。どうぞよろしくおねがいいたします。

--.--.-- / Top↑



何か月ぶりの日記でしょうかね笑
やっぱ3日ぼうずなんよねーwwごめんなさい!

ヨッシーこないだクリアしましたよー♡1年かかりました。あはは(^o^)


次の作品いつ投稿すんねん!ってかんじですが・・・12月にはあげれるようにがんばりますm(__)m
あげたらできるだけペースあげていきたいな、ヨッシーの二の前にはならんように!<(`^´)>


最近のうちは、なんやろー
充実はしてるかな笑
ライブやったり、ライブいったり、仕事もたのしいしー♪

充実してるから実況とる体力がなくなってるってのがアカンけど(+o+)


は!こないだ会社で飲み会があって、焼肉たべましたー♪
あんまり会社で飲み会がないので、営業さんやらとはあんまり絡めなくて。
焼肉ーはあんまりいっぱい食べられへんほうやけど、お酒おいしかったからよかったー。

お酒って、飲みすぎるとアカンけど、やっぱり飲み会とか大切やなーって思います。
仕事ではないテンションで話せる、っていうか、仕事ではやっぱ堅い雰囲気になるし。

仕事では怖そう・・・って思ってる方も、実際話してみたら怒ってるわけではなくて、やっぱり仕事やから冷たいように感じるだけ、とか色々真意がきけて、すごい勉強になった!
飲み会終わってから、営業さんとしゃべりやすくなったしー!飲み会やっぱ大事!!
人見知りがなくなったので、色んな人に話しかけれたのでよっしゃ!って感じでした。

お酒もベロベロまでなるのはあれやけど、ちょっとテンションあがってわーって盛り上がるのはすきです。
お酒飲めん人はもったいないなぁ~って思ってしまう…まあしんどくなるんやろなーって思いますけど。それはそれでしゃーない。

最近は梅酒や果実酒にめっちゃハマってて、ロックでのんでうまー♡てなってます。
カクテルとかチューハイもすきやけど、いまはうんまー!って思うのは梅酒かな~。
日本酒と焼酎はうまーい!っていうレベルになってないので、いつかなるんかなーとか思いながら・・・

うちかす汁とか奈良漬け好きやから日本酒すきになりそうな気ぃすんのになー!
また何年かたったら味の好みもかわるかなー?

というわけで最近の近況でした。もうちょいブログ更新ペースあげがんばります笑
2013.11.24 / Top↑
はっはーーーwwwおひさしぶりーふ☆

日付かわってもう昨日やけど、ばーちゃん誕生日でした。

会社出た時まで覚えてたのに、家にそのまま帰ってきてもうて、あ!って気づいてケーキ屋いかなって思ったら仏壇にもう置いてあって、さすがうちのおかんやなって思って自主練いって帰ってきて改めてろうそくと線香つけてお祝いした!
仏壇の前で歌うハッピーバースデーもおもろいやん♪
生きてたら83歳☆おめでとー!
来月が3回忌(まぁ今月やるけど)やから、2年前は一緒に祝ってたんやなぁ、って思うと変な感じ。
2年もたってないなんて思えないんよなぁ、5年ぐらいたってる気分。

大人になったら時間たつの早いでぇ~ってよく言うけど、なんかおばあちゃん亡くなってから何年、とか何か月って考えるようになっちゃって、それでいくと全然時間たってない気がする。色んなことあったしなーこの1、2年。
生活が色々変わりすぎてあれ!?まだこんなしかたってへんの!?っていうか!

性格というか、考え方も変わった!
というか、戻った?戻ってさらにパワーアップした?
亡くなった1年は、泣きの1年やったけど、もーやめた!
おばあちゃんおらんで、さみしいっちゃさみしいけど、見守ってくれてるって思うし、大好きやって想いは伝わってると思うから大丈夫やねん。
もっとなんかしたったらよかったなぁ、とかあんときこーしたら、とか、きりない。
過去を悔やむよりは、「今日こんなんあってんでー☆」って仏壇向かって話しかけたほうが楽しいヾ(@^▽^@)ノ
楽しいっていったら変な人って感じやけど。

もうね、ちっさい頃から「なんかわからんけど、たこちゃんは幸せになれる気がする」って根拠はなくとも言ってくれてたおばあちゃんの言葉を信じよーって決めたから!
泣いて悲しんどるよりは笑ってる方がええやろ!
幸せになったでー!どや!って言ったる!
まぁ、すでに楽しいけどね。今の生活。充実しまくりんぐ!ありがたや!

うわ、めっちゃ長くなった笑

あ、と、とりあえずいまの実況こんなんやってますwww




よし、明日も笑顔でがんばろーっと☆
2013.04.06 / Top↑
遅くなりましたが、1周年記念放送に来てくださった方々ありがとうございました!


歌枠も、凸枠も、マリカーも!
無事たのしく終えられてよかったですヾ(@^▽^@)ノ



この1年で、知り合った方がどれだけいるか・・・
すごくこの1年充実してたと思います。

いうてみたらPCという画面の中での世界なんですけど、あたしが落ち込んだら励まして下さったり、動画あげたらコメントくださったり、一緒におしゃべりしたり・・・
たぶんリアルの友達よりも仲良くなってるんじゃないかってほどですw
リアルの友達は予定合わせるの難しいですからねw

ほんとーーーにほんとーーーに色んな方々にお世話になってます。
ありがとうございます!
もうそれしかいえないんですがw


いいたいのだ!
ありがとうございます!


これからも、実況はやりたいし、続けて行きたいとおもっているので、よろしくおねがいいたします!




あ、そして、




コミュが100にんとっぱしたよーーー!!!!




うれしいことばっかりです!


100にんきねんになんかやろうかなって昨日やったのにw
ま、もしおもいついたらお知らせしまーす!



というわけでこれからもたこまんをよろしくです!
2011.10.25 / Top↑
てかしらないあいだにコミュのレベルが10になってるーー!!!ヘ(゚∀゚*)ノ




みなみなさま、ほんとうにありがとうございます!!!!!m(__)m




だいすきだーーーー!!!!!!!!!!!






あ、プレミアム一般関係なく入ってくれたらうれしいんだからねっ!←
2011.04.09 / Top↑
はい、もちろん前の記事はうそです!!!!!!!!!!!!





すいませんでしたああああああああああm(焼)mm(焼)mm(焼)m




まぁ、きらきら道中で1回消えてるからね、信じてしまう人もいたかもしれませんねwww
エイプリルフールってことで許してちょんまげ!!!!!!!


いや~でもゴエモン以外のゲームもしたいんだけど、カセット抜いたら消えてしまうんじゃないかって不安があって、まったく抜くことができませんw
3はやっぱ難しいから戻ってくるまでだいぶ時間かかるしねw



とりあえず、これからもゴエモンがんばりますので応援よろしくおねがいいたしますー!!
2011.04.01 / Top↑
うわああああああああああああああああああああああああああ





どうしよう・・・







さっきゴエモン撮影しようとしたら、データが・・・





消えてたあああああああああああああああ!!!!








きらきら道中でもあったんですが、3でもなってしまうとは・・・
かなりショックです・・・




もどってこれるのか・・・!






あーんどうしよ~~~~~~~\(^o^)/






4月だから心機一転!!!!!!!ってか!?






あほかあああああああああああああああああああああああ
... 続きを読む
2011.04.01 / Top↑
のりで。



コミュつくっちゃったーーーーん!



http://com.nicovideo.jp/community/co583956





たこ焼きたべたいいいいいいいいん!!!!!!!!!
2010.12.15 / Top↑
ええっとですね。

さっきのpart14みたらなんか再生数40なのに、コメントが倍の80で吹きましたwww


80いったのは初めてかなー。
なんかワタシの動画は、再生数よりコメント数が多くなってる時が多々あるw
つまり、みなさんがたくさんコメントを書いてくださってるってことで。
温かい方が多いんだろうなぁ。
本当にうれしいです。
ありがとうございます。




ま、ちょっとひyなコメントが多いのが気になりますけどねwww



そこは仕方ないねってことでw




でですね、ちょーーーっとこの1週間ちょい忙しいので、動画のペースが落ちると思われます。
長くて15日まで忙しくなるかと。

part15はもう撮ってあるので、それはあげますが、その後の撮影は忙しさが過ぎてからになるとおもわれます・・・。
ごめんなさい(>_<)




実況たのしいから、あんまり止めたくないんですけどねぇ・・・。
「ながら」でやったら誘惑に負ける人間なんでorz
ちゃんとやるときはやらなきゃねーーー。



というわけで、part15出したらちょっとおやすみです。
ご理解頂ければ幸いです。
よろしくお願い致します。
2010.12.04 / Top↑
かっとできたお!!!!!!!!!!



やったーーーーγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ




尊敬する実況者様、えこさんに助けてもらいました!!!!
いつもありがとうございますえこさん゚(゚´Д`゚)゚



理由は・・・重かったみたいですwwwww
MPEGハンパないからなぁ。

なので、ちょっと軽めにしたらなんとか動画と実況音声がぴったり合うように!
わーいわーい!\(^^)/


いやもうほんと、調べても調べてもわけわかんなくて、無限ループ入っちゃうんじゃないのこれ、って思っていたので。。。
最悪、動画切って貼って、ていうやり方でカットするしかないと思ってましたが、いやーできてよかった!



というわけで、今エンコちゅうです。
あしたにはあげられます!
お待たせしてすいませんm(__)m



というか、待ってくれてるってのがすごいうれしいです!!!!!
ホントにありがとうございます!
うおお!もっとがんばるぞ!!!!!!
2010.11.17 / Top↑
今日はあげましたではありませんすいませぬ(´・ω・`)




カットできないいいいいいいいい!!!!!!





なんか、WMMで編集しとるんですけど、プレビューで最初から再生するのと、シークバーで飛ばした時と、表示される画面ちがうんですけど・・・
だから、動画と音声がズレてるんだよねぇ。
てことでカットができん!

なんでなのーーーーん。



キーフレームとか関係してるのかなぁ。
もう機械オンチなので全然わかんねい><

教えてエ…らい人!!!!


次のんカットせずにあげちゃおうかな、というかそうなりそうですwww
まぁ、アイテム買いに行ってる時間くらいなんで、そんなに変わらないんですけどねw
練習のためにやろうとしたけどできんかったorz




あとねー!

タグがついてたー!わーい!
リンクとかじゃないタグは初だー!

全力失笑!
普通にかんだだけです!



ゴエモンpart1リンクもつけてくださってた人がいたなぁ。
ありがとうございますm(__)m



まー、カットはもっと勉強して、どうにかできるようになります!
いつなるかわからんけど゚(゚´Д`゚)゚


とりあえずきょうはねます!
おやすみんご!
2010.11.16 / Top↑
せやせや、書くの忘れとったwwww



なんと!



part2再生数100とっぱああああああああああ!!!!!!!




ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ




ワッショイヽ(再∀生)メ(数∀100)メ(突∀破)ノワッショイ





ありがとうございます!!!!!!!!!!




これを書くために、さっきの記事のタイトル「わーいわーい」にしたのにw
もう何分か前のことすぐ忘れるw
これは実況にでも言えることです。(前の記事参照w)




やーそれにしても。

まさか、こんな早く・・・!というのが正直な感想です。
「100いったらえぇな~❤いつか・・・」みたいなかんじだったので。
もうホント、みなさんのおかげです!!!!!!!!!!!!m(__)m





それにしても、びみょうなぎもん。




普通、再生数ってpart1が一番多いもんなんじゃないの?www





まぁ、そこは触れちゃいけんですねwwww






本当にありがとうございました!
これかもがんばるでええええええええ!!!!!!!!!!!
2010.10.30 / Top↑
うひゃあああああああああああああああああ





はじめまして!!!!!!!!!!!!!!




ついにやってしまいました、実況プレイ!いやん!








ということで、やらせていただきます、たこのろっくんです。
どうぞお見知りおきをm(__)mm(__)mm(__)m




ゲーム、下手です。
というかゲーム、久しぶりです゚(゚´Д`゚)゚
なんで実況やってるんでしょうwwwwwwwwwwww



しゃべるのはすきです。






ああ、話がとびとびすぎる。。
実況でも話してたことほっぽりだして、他の話題にいってることが多いと思いますが、あたたか~い心で見て頂ければ幸いです(>_<)




・・・こんなんで見てくれる人がいるんだろうかw

わからんですけども、新米プレイヤーとして、がんばっていきます!








うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!
2010.10.22 / Top↑
