ゲーム実況プレイヤーたこまんです!ゲームはかなりヘタクソなので、ご勘弁をば。どうぞよろしくおねがいいたします。

--.--.-- / Top↑
またブログかいてなかたー!すまーん!







3つあげましたー!
あとこないだぼるぼ@天然水さんのおうちで単発実況とりました!



めっさこわかった!音量注意!よければどぞ!


ほんでっせんでーん!!
あしたの11日の朝にコミュジャック放送しまーす!

時間はまだ未定ですが・・・8時から14時の間です!
でもあたしの予定的に9時から12時の間にしてもらってるのでたぶんそこらへんかと!
実況者のねねしさんのとこでやります。

詳細はこちら→http://0000025611.blog119.fc2.com/blog-entry-482.html#comment-top

そして今日はそのねねしさんの実況2周年!
おめでとうございますーん!
今日の夜から24時間配信されるそうで、がんばってくださいってことで今から出かけてきます!
2012.08.10 / Top↑
あいやw
ちょっと更新してなかった!








3つあげました!
カービィは生放送でやったのを動画にしてます。



えーっと、お知らせなんですが
あさっての7/8(日)にお絵かき対決枠をやりますー。

ねねしさんという実況者さんが主催し、何人かの生主さんがそれぞれ絵をかきながら生放送をやり、最終的にねねしさんの生放送でアンケートで人気投票をします。
お暇がある方はぜひおこしください!

16:50頃~ ねねしさんの生放送で説明枠
17:30~ それぞれお絵かき枠
20時すぎ~ ねねしさんの生放送でアンケートで投票

ねねしさんのコミュ(主催者)→http://com.nicovideo.jp/community/co461109

絵のうまさとかを競うっていうよりはどの絵がすきかで選ぶらしいんで!
じゃないと勝てんw

てなことで時間ある方ぜひおこしくださいませそー!
2012.07.07 / Top↑
のわーん!うpしましたっ☆




新作です!
ついにゆめのかけもちでござる。

そして恋愛もの!やってみたかったんですよねー♪
わくわくすぎる!

あと気になるところがあるとは思いますがスルーの方向で・・・すんませんw


やばいぐらい広告やらコメントやらしてくださってありがとうございます!
びっくりです!ほんまに感謝としかいいようがないです。
ありがとうございます!!!

うちはほんまにしあわせもんです。

結構長いシリーズになりそうですががんばりまっせ!
これからもどうぞよろしくおねがいいたします!!
2012.07.02 / Top↑
うpしましたー!




いちおカービィクリアです!
ボスたおしたもーん♪

・・・なんですが、クリスタルを集めるとまだストーリーがあるとかでw
まじかーいwというかんじなんですが・・・がんばって100パーにする!


ってことで、ニコ生で続きやっていきたいとおもいます。
実況でやると、もうクリアしたところをやるので、カットばっかりになっちゃうんでねw

ニコ生ならはなせるしー、ゲーム配信できるようになったんならどうせならってことで。

でも見れない!っていう忙しい方もいると思うので動画にしてうpもしますね。
とりあえず、前テストでカービィをやったニコ生動画があるので、次はそれをあげていこうかと。
2パート分あります。

ニコ生は、1日で一気にやれるほど早くおわるもんじゃないと思うので、何日かに分けてかなー。
やる前にはコミュにお知らせはかきますね^^

てなかんじでよろしくです!
とりあえずカービィいままでみてくださった方はありがとうございました!

これからもよろしくおねがいいたしますっ☆
2012.06.29 / Top↑
2日連続で投稿でーす!




撮りだめなので連続で投稿できました。

しらんまにカービィも終盤・・・まじかwwてかんじなんですがw
次の実況もかんがえなあきませんね!!


もうコメントがいっぱいついててうれしすぎる!
再生数<コメントになることが多いです、ワタシの動画はw
ありがたいことやなー。

タグもありがとうございます!
dieジェストに吹きましたww
タグつけは地味におもろいですよねw


てなわけで、たのしんでってくださーい♪
2012.06.25 / Top↑
ごめんなさいwwwwwwwwwwwwww

2か月ぶりぶりwww







前の記事、カービィはじまってないしw
なんか広告がでてるw

ごめんなさいーm(__)m


かくことなくても更新だけはするぜ!うpしましただけでも!
2012.06.24 / Top↑
最終回あげましたー!




あ、その前のパートもw






なんとか終われたね!よかった♡
応援していただきありがとうございましたー!
みんなだいすきだー!


ほんで、今日終わったばんざいってことでタコ生やりまーす!
コメントであったんですよね、生放送にいきたいのでお知らせしてくださいって方がw
いつも突発的なのでwごめんなさいねw


22時くらいから!
雑談とか歌枠とか?
まぁその場のノリでw


お時間あればおこしくださいませー!!
2012.04.14 / Top↑
あげましたー!






いえーーい6面もなんとかいけそうです!
うはうは♪


次の実況も考えていかなきゃなー!
2012.04.07 / Top↑
更新とめててサーーーーセンwwwwwwwwwwww













多すぎっすねww
ごめんなさい!!!!!!!!!


ヨッシーむずいなぁって思ってたけど、いろんな実況者さんの話きいてたらみんなも裏ですごいがんばってんだなーー!って思ったらワタシもがんばらなきゃーー!って思って最近ほぼ毎日撮影してますww

やっぱり実況好きやしね!

更新ペースも落ちてたけど、前のようにがんばります!
いつもマイペースでごめんなさいw



でも、久々に投稿したら、「うぽつ 俺の唯一の楽しみ」とか書いてくださってる方もいて!
ツイッターとかでも「楽しみにしてる」って言ってくださったり。
うはーーー!これだからやめられない!!って思いますね。

こーーんなマイペースにあげてるのに、待っててくださってる人がいるんやなぁ、ほんまにありがたいなぁ、って思います。
そこまで工夫して作ってる動画なわけでもないのに、見てくださってる、そしてコメントもくださって、わーーめぐまれてるなぁ、ありがたいなぁーーって思うんです!

いつもみなさんありがとうございます!!!!!!!
あいしてるぜ!!!らぶ!!!!!!!







あ!

歌ってみたデビューしちゃいました!!!!!!!





デビューがこれって・・・wってかんじですがw
ええ曲なのでよければご視聴ください!ヾ(@^▽^@)ノ



幸福さがしてどーーする???
そこにいつもあるはずだーーろーーー♪
2012.04.06 / Top↑
2つあげてます。
またもや更新が遅れて申し訳ない;









風邪ひいちゃいましたーー!w
鼻からのやつです。

のどにはきてないからまし。
鼻にくると眠くなるってのはあるけど。


それにしてもヨッシー、もう裏でやらなきゃいけないところが増えてきてて投稿ペースが落ちちゃいそう!w
マイペースになっちゃうかもですがごめんあそばせ。
2012.02.28 / Top↑
ヨッシーあげましたん♪




今回神回っていわれたーー!わーーいヾ(@^▽^@)ノ

ということでたこまんです。


神回ってどーいうことかというと、まぁgdgdっぷりがやばいってことですwww
自分でもそう思うwww



あとカットするためにしゃべらなかったとこをそのままあげてるww
無言wwwwwwww
すいませんでしたwwwwwwwww
2012.02.22 / Top↑
ヨッシーあげました!



前のパートがえらい短かったので、今回は2つパートくっつけてますw


もうぷくぷくはトラウマwwwwwwwwwww



こないだバレンタインでフォンダンショコラとトリュフ作ったんですけど、おいしいていってもらえたあああ!!!
うほほっほ~い♪〃


おいしくできたらうれしいですよね(●´ω`●)
2012.02.17 / Top↑
またまた更新が遅れやしたm(焼)m

3つあげてるぜ!!


とりあえずヨッシー2つ





あとワタシの愛する

ぼるぼ@天然水さんが2周年をむかえますた!!!!!!!

いえーーーいヾ(@^▽^@)ノ

ラジオをあげてる方なので、ラジオを始められて2周年ってことですね。
ワタシと知り合ったのもちょうどこれぐらいなので出会って2年たったのかぁーって思うと早いような短いような。


というわけで祝電王をあげたんですが、ぼるぼさんがラジオをあげられてる方なので初のラジオをあげました。

ラジオもこれからやっていこうとおもいますのでよろしくおねがいいたしまっする!

いまカレーつくってるのでここらで!
2012.02.15 / Top↑
ブログあげるのわすれてたwww
いっぱいあげてまーす(=゚ω゚)ノ


まずヨッシー


相変わらず死にまくってますけどw
よければどうぞー♪〃



あと久々のマリカー実況!


ジャンバルジャンさん主催のフレンド戦です!

ジャンさんのフレ戦にはずっとでたいーといいながら出れてなくて;
今回やっと一緒に走れたので本当にうれしかったです!
ジャンさんありがとうございました!!!!!!!!!

あと表向きにはジャンさんのカップということになってますが、裏の題目はこうらしいです。

リゼットさんセンター試験おつかれー杯
らしいですw

リゼットさんおつかれさまですん(=゚ω゚)ノ♪


マリカー実況は前のPCではかなりカクついてたので、最近あげてなかったんですが、新PCにしたのでもう楽々にとれます~\(^^)/
うれしうれし♪



あと最後に!
マリオテニスあげましたー!




なぜかというと、、

ムラマサさんが実況2周年だったのです!
昨日の2/7でねw

おめでとうございまーーーーす!!!


ムラマサさんは、ワタシが実況始めてから2か月ぐらいで知り合ったので結構古参ですねー!
これからも実況がんばってくださいヾ(@^▽^@)ノ


というわけで長くなりましたが今回はこのへんで。
2012.02.08 / Top↑
ヨッシーあげました!




結構ペース早くあげてるので視聴者さん大変かなーと思ったりしてるんですがw
ゆっくり見てくださればいいのでw

というわけで明日雪がふったらいーなーと思いつつおやすみなさい!
2012.02.01 / Top↑
